調子に乗って
モトラで有間ダムまで行ってきた。
前日、通電のトラブルが多分解消できたんで組んで出かけたくなった。
先月、PCXで行って下回りダメージ受けたが、少し道が良くなったようなので。
轍もなくしっかり硬い盛り土になってました。
だた車だと下るときに前の下回りを打つかもしれない。
ダムに上がる坂道・・・まともに登れませんでした(笑)。
最大11度あるって話。
あえてサブミッションは使わない。1速でなんとか上がれた。2速では止まってしまう。
パワーねぇ~。
まぁここまで快調に走ってきました。
持ってきたパンで昼飯。
少しのんびりしてました。
ここまでは良かったんだけどね・・・
帰りにペイント屋寄った時
「オイル漏れている」と。
左Fフォークカバーにオイルが出ている。
Fフォークの滲みは気がついていたが少ないけど、滲みレベルでないオイルが・・・やっぱサビ取り磨きだけでは済まなかったか・・・。
ダムで撮った画像見ても漏れが写っているものは確認できなかった。
そのままバイク屋に直行。
インナーチューブの大きい点サビがシールを傷つけた様だ。
(右もわずかに漏れている)
検証の結果、もう新品か同等品に変えるしかないと結論。
インナーチューブはメーカー欠品。
綺麗な中古がオクに出ていたが高額になりすぎて辞める。
あとは再メッキか他車の流用加工しかない・・・(どっちもザッと4万ほどかかりそう)。
もう少しバイク屋と検討する。
Comments