作業
オクで落としたモトコンポ、錆だらけのマフラーをサンドブラスト~塗装の為取り外し。
中々抜けなかった。
取り付け口の所が妙にオイルヘドロみたいのが酷かったからもしかと思ったらガスケットが付いてない(汗)。
とりあえず穴とかは無いので一安心。
サンドブラストはバイク屋が「セルフサービスで勝手にやってくれ」という事で助かる。
エアクリーナーも中にエレメントが入ってない。
エレメントとガスケットはバイク屋に注文。
ついでにオクでパーツを落としてもらうのも頼んで来た。
昨日の夜はスワップミートで買って来たラジカセバラし。
アイワ CSーJ38、1984年発売なのはわかったが、それ以上のことは分からず。
この手のでドルビー&メタルテープ対応は珍しい?
機能は多分全部動くが、キャプスタンとピンチローラーがくっついて居たのでローラーが変形してスムーズにテープが流れず音もユラユラ。
ピンチローラーを削る。その他にも滑っている所がありそこも掃除。
だいぶマシになったんだがまだ音が揺れる。
カウンターの裏あたりにメインのモーターがあり調整穴はこちら面からでもアクセスできる。
しかしスピードの調整はうまくいかない。
あとどこかのゴムベルトの破片が出て来たんだがそれがどこかわからない。
確認できるゴムベルトはまだ大丈夫な感じなんだが・・・・。
メカを外そうと思ったのだけどイコールメカ全バラな感じなので今はやめておいた。
これに想像以上に時間かかって他の事が何もできんかった。
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