« 予定外に実家 | Main | 次々壊れる »

2017.08.11

映画ハシゴ

シネコンの会員デーだし。
お盆休みで混雑が気になるが見たい映画多いし無理矢理。
1700811_001
近いからセルボで。
「エクゼイド/キュウレンジャー」を地元で。
昼過ぎの回。そしてまた弟とかち合う。
どっちも多少はTVより見応えは増しているが、まぁそれなりな感じ。
キュウレンジャー・・・ヒーロー物のバイクアクションってホント見なくなったなぁ。
人工惑星だからロシュ限界は無し?

エクゼイド・・・なんか最終回っぽく無い。その一言。

家族連れが多かったけど席が選べない程では無かった。
終わってから弟を乗せ、地元のドフ。
そして駅まで送って帰ってきたら4時過ぎ・・・そこでやっと昼飯。

二時間程して夕方、ソリオ乗って「魔法少女リリカルなのはReflection」見に20km離れたシネコンに向かう。
(上映している所が少ないから2〜30km離れた都会か田舎かに行かないと見れない。)
もう夜一回しか上映が無い。

バッツリ途中で終わってます。続きは来年。
戦闘シーンばっかで話が見えない。
終わり20分位から荒れた作画が目立つ。
作監が20人くらい居るんじゃ相当あっちこっち振ったな。
週変わりオマケとか作ってるなら本編修正して上映したら(ヤマトみたいに)。
パンフは¥1500もするから止めた。
見たい映画多いのでここで金を使えない。
1700811_002
今週の入場者プレゼントは複製原画。

どっちも客で最年長はオレだったろうなぁ・・・。

|

« 予定外に実家 | Main | 次々壊れる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87347/65652831

Listed below are links to weblogs that reference 映画ハシゴ:

« 予定外に実家 | Main | 次々壊れる »