« 濃い一日 | Main | 納車だ »

2017.08.01

1日なんで・・・

地元のシネコンに「ザ・マミー」見て来た。
1700801_006
平日日中なのに混んでいた。隣に人が居るって久々だ。
まぁまぁ面白かった。「そういう風に持って来たか〜」って感じ。
ダークユニバーサルってこの企画シリーズ、アイディアは気に入ってます。
どう展開されて行くかだな。
このシリーズ?の為か吸血鬼や半魚人を臭わす物も出ていた。
次が何になるかわ判らない。

思う所が有ってリアモニターの取り付けを助手席から運転席に変更を告げに行った。
1700801_001
が、ナビ本体以外は殆ど取り付け、配線終わってた。

業者早い!
(先に手がけるのが有るので、すぐに手を付けれ無いような事を言っていたのに)
ココまで出来ているとどうしようか悩んだが
「気になるのなら変更した方がいい。今ならまだ出来る」
と言うので申し訳ないがリアモニターは運転席側に変更。
あとドラレコがセンターの低い位置であまりに視界に入るのでそれも変更。

|

« 濃い一日 | Main | 納車だ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87347/65612357

Listed below are links to weblogs that reference 1日なんで・・・:

« 濃い一日 | Main | 納車だ »