« はい、さよなら〜 | Main | さてと・・・ »

2017.07.04

色々有って実家

これがメインの用事ではない。
1m位の山椒の木をネットで覆った。
170704_001
ここにアゲハの幼虫が3匹居た。
この木で養殖(笑)。
他の虫は避けれないだろうが、鳥に食われる事は無いだろう。

玄関の植木鉢を入れ替えた。
170704_002_2
ここで4匹は絶対無理なので、後で外の木に移さなきゃならん。

以前まだ実家だった頃、ランサーを買って弟に譲ったターセルを置いていた駐車場が最近宅地開発のためなくなった。
仮に実家戻ってもあそこを借りれれば車2台維持も出来るか・・・とか思っていたが、実家の近所で駐車場を探すのは絶望的になった。

|

« はい、さよなら〜 | Main | さてと・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87347/65498500

Listed below are links to weblogs that reference 色々有って実家:

« はい、さよなら〜 | Main | さてと・・・ »