« 今年も・・・ | Main | 日帰り大阪 »

2017.07.10

揃ったが・・・

後付け関係のナビやら何やら揃った。
170710_002
最後まで待っていたレーダーとドラレコ(と電源コード)が今日やっと届いた。
先週末に「車届くかも?」って言われて先週慌ててポチって用意したがまだ車は来ない(笑)。

ついでなんで室内灯交換に使うパネル剥がしなんかも。
手に入れ難い一部の配線キットは業者に任す。
RCAコードをどうするかは業者と相談だな。

こんなに一度に投資は、会社辞めてPCやら仕事環境道具を揃えた以来かも?
(その時の方がはるかに高額だが)
あと車&その他用にポータブルBDプレーヤーを買うつもり(急がないからまだ先)。

|

« 今年も・・・ | Main | 日帰り大阪 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87347/65517199

Listed below are links to weblogs that reference 揃ったが・・・:

« 今年も・・・ | Main | 日帰り大阪 »