« June 2017 | Main

2017.07.24

もう少し・・・

今日でディーラーでは引き渡せる状態になっているはず。
しかし今回は業販・・・一旦板金屋に納車してから。
それが週末で、そのあと電装品屋に持って行きナビやら色々を取り付けてもらってから自分には納車になる。
電装品屋の予定と間違い無く一部配線が足りてないのでその仕入れとかで実際いつ終わって受け取れるかハッキリは決まらない。
工賃や部品代もやってみないと判らない。
電装品屋に車輛と機材を持ち込む時に、一旦お目にかかれるかと。
一応10日後位には納車の予定。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2017.07.23

中止だ

茨城へ小雨の中サバゲに向かう。
雨は降ったり止んだりの繰り返し。

が、フィールドまでもう1km程(!)の所で引き上げる仲間達とすれ違う。
雨で諦めたようだ。
そしてオレに気がつかネェよ!(セルボだったからかな?)
Uターンし追いかける。
一旦停まって電話・・・どうやら浅草のVショーに行ったみたい。

途中の道の駅で昼飯に買ってきた物を食う。
一旦はそのまま帰ろうと思ったけど、先日アキバで買えなかった物を買いにアキバに向かう。
最低限回って1時間もせぬうち撤収。
夕方帰ってこれた。相撲も最後の方が見れた。
170723_002
ただただ積んだ荷物を下ろし片付け。
荷物運んで170km、5時間半運転していた。
(出かけて帰って来るまで車外が2時間弱だもの)

フィールドでカブトムシ採りたかったんだけどな・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2017.07.22

『パワーレンジャー』見て来た

地元のシネコンで予告やっていたから有るのかと思ったら無いし。
そして17km離れたシネコンに行く。
一日夕方と夜の2回しか上映無い所で夜行ったので終わりが0時過ぎ。
客は125名(少!)のシアターで20人程。
ちなみに字幕版。

全くリセットなのかね?
イチから始まっているのは良し。

ロボット(人型)のデザインはどうもいただけない。
1995年の映画より金かかっていそう。
ただ舞台が田舎町限定ってのがちょっと低予算映画っぽくて寂しい。
ロボと敵の戦いはCGっぽさがモロに出て少し違和感有る。
まぁ「ドラゴンボール」や「スピードレーサー」よりちゃんとしていたよ。

パンフ売り切れ。いずれ古本市とかで探すさ。

音楽が何か似ていると思ったらやはり「ロサンジェルス決戦」と同じ人だった。

ドラゴンレンジャー(グリーンレンジャー)が出そうな後フリが有ったけど、続編有るの?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2017.07.20

どうするか・・・

アニメージュ創刊号来た。
中古ショップで通販。
170719_001
いつか手に入れようと考えていたが思い切って。
その他真ん中のは創刊6号。先日古本市で2〜5号買ったのでその続き。
創刊一周年から買っているんでその前一年分の補完。
コレ以外に何冊か有るんだが残りが何冊かは実家行って調べないと判らない。
(多分あと2〜3冊)

左のはおそ松さん特集で売り切れで買えなかったヤツ。
一時は凄い値段になっていたが、付録付きでも捨て値だった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

不参加

今度の日曜のワンフェスは不参加。
抽選落ちました。
主催の後輩が「一般で行く」とか言ったら車で行く所なのですが
それも無いので行きません。

サバゲ行ってます(笑)。

あ、車は来週来そうです。
でもナビやら取り付けと一部入手していない(し難い)配線とか取り寄せていたら無理かも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2017.07.18

行きなおし

先週末行けなかったので、再度車でアキバに買い出し。
今回は都合のイイ場所のコインパーキングに停められサクサクまわれた。
1時間では余り充分では無いが。
170718_003
思ったより持ち金が無く少し控えた。

場所移動してジャンクレコード見にハイファイ堂。

結局余計な物を買う(汗)。

3時頃車に戻る。
この頃既に少し雨が降っていた。
朝、お袋から電話有って幾つか買い物有るから、いつ来る?とは聞かれていた。
弟が行くと思っていたのだが、どうも行きそうも無いのでアキバから実家に向かう事に。

出発してすぐに大雨。危なかった〜。
っか、運転ためらう程ハンパ無い大雨に。
春日辺りで大雨にヒョウも。
車にガツガツ落ちて来る。
1cm位の固まりがコロがっている。
ヒョウに当てられていたのは500m程の距離なのだが、途中信号待ちの時などもう気が気じゃない。
(損傷は無かったよう)
2km程走ったら雨は止んだ。

4時頃実家着く。
結局買いもの中心に回っていて昼飯のタイミングを逃す。

170718_002
網をかけた山椒の木のカラスアゲハの幼虫(2匹)は一週間でふた回り程大きくなっていた。
凄く葉っぱが無くなっていた。もうサナギになるのも近いな。
まだまだなのが2匹。
もっと居たのだがカマキリやクモが中に入って居たのでやられたか?

相撲見終わってから買い物行ったので晩飯も遅くなって帰るのも遅くなった。

売り切れの物も有ったし、上野でも買い物が有るので日を改め電車で行かねば。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2017.07.17

毎日カブトムシ孵ってます。
今年はちょっと遅めだけどこの一週間毎日・・・もうそろそろ終わるかな?

衣装ケースは劣化してボロボロになり数が減った。
成虫の飼育と産卵の為店で一番大きい飼育ケース1個買って来た。
170717_001
高いけど衣装ケースより長持ちするし。

今年はホント小さいのばっか。
エサが充分でなかった。
170717_002
オスでも3〜4cm。
そんなのが現状30匹くらい。

久々にレコードを取り込み。
170717_005
前々からやりたかった「テクノポリス21」のサントラ。
3回録り直したが、どうして一カ所『ブツッ』っと音が入る。
キズやゴミは目視では見えないのだが・・・諦めた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2017.07.14

雑記

日中、ちょっとついでから車でアキバに向かう。

が、環八の手前から全くと言っていい程車が進まないので反転〜帰宅。
洗濯物を出したままでかけたので夕方までに帰れないとマズかったから。

とんだ時間つぶした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2017.07.13

死活問題

先週末くらいまで正常だったはずだが、どうもリビングのエアコンが壊れた模様。
色々試していたんだが、室外機がまともに動かないのでダメだろう。
リビングのエアコンの風を送っていた寝室も困る。

ここに移って二機目なんだが保たないなぁ。
他の部屋のエアコンは元からので二十数年生きているのだが・・・
熱さに耐えられなくなったら仕事部屋で涼みに逃げてなんとか過ごしている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日帰り大阪

昨日はお袋の付き添いで日帰りで大阪。
脳梗塞で右半身不随で入院中の親戚の伯母さん(お袋の姉)の見舞い。

朝7時に車で実家に向かいそこからバスと電車で東京駅へ。
通勤通学時間に被ってお袋がちょっと面倒でした。

初めて乗ったN700系(N700A)。
170712_003
喫煙ルームが有るので助かる。
(その後、大阪着いてから実家に戻るまではタバコが吸えなかった)
ちなみに「のぞみ」で無く「ひかり」です。
お袋の持っているジパングの割引が「のぞみ」だと特急券には効かないので。

170712_004
超久々な駅弁。

お袋が行くのに合わせて急遽来た伯母さん(お袋の妹)と新大阪で合流。
地下鉄とタクシーで病院へ。
2時半頃病院着。
リハビリ専門病院・・・だから命に関わるような患者は居ません。
なんかセレブリティな雰囲気でとてもロビィや通路も病院な感じはしません。
伯母さんの病室も4〜5人同時に入っても余裕の広さだし。
(まぁ金持ちだし)

伯母さんは右半身不随なので自力で殆どからだを動かせない。
看護士呼んで車イスに移動してもらった。
喋りもかなり厳しいのだが、話しかけた事に対しての反応は全く正常っぽいのでその辺はまだ安心。
後4ヶ月の入院期間でどれ位よくなるかね?

後から伯母さんの旦那の叔父も来たのだが、病室内俺以外全員80代だものな。
コレからが恐いな。

着いたのが遅めになったせいで病院出るのも遅くなった。
6時頃タクシーで一直線に新大阪。
実家に帰る時間帯の事を考えるとこの時間でもちょっと厳しい。
切符買った所で小田原から在来線の伯母さんとは別れる。

帰りは少しでも時間を詰めたいので「のぞみ」で帰る。
(N700、喫煙ルーム無し)
170712_005
昼の駅弁はおごったので帰りはコンビニ弁当。

そして10時半過ぎ三鷹・・・ああ、終バス行ったばっか。
しかたなくタクシーで実家に戻り、一息ついて車で帰宅・・・1時でした。

大阪で自分土産(左の小さいの)。
170712_006
EVA仕様の500系が大阪で見れれば・・・とも思っていたがそもそもこの日は運休日だったみたい。

朝、地元のコンビニでタバコ買う。
で、良く有るレジでのスピードクジ・・・
170712_001
なんか一番いいのが当ったみたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2017.07.10

揃ったが・・・

後付け関係のナビやら何やら揃った。
170710_002
最後まで待っていたレーダーとドラレコ(と電源コード)が今日やっと届いた。
先週末に「車届くかも?」って言われて先週慌ててポチって用意したがまだ車は来ない(笑)。

ついでなんで室内灯交換に使うパネル剥がしなんかも。
手に入れ難い一部の配線キットは業者に任す。
RCAコードをどうするかは業者と相談だな。

こんなに一度に投資は、会社辞めてPCやら仕事環境道具を揃えた以来かも?
(その時の方がはるかに高額だが)
あと車&その他用にポータブルBDプレーヤーを買うつもり(急がないからまだ先)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2017.07.09

今年も・・・

富士学校/富士駐屯地創立記念行事行って来た。
170709_001


今年の訓練展示は結構構成が凝っていて面白かった。
スナイパーに対するカウンタースナイプとか判り難いんだけどさ・・・。
170709_002

170709_006


来賓の送迎バスが全部出て行ってから、訓練展示終わって待機していた参加車輛がスタンド前をパレードして引き上げる。
170709_007

170709_003
戦車とかは軽く機動展示っぽい走行を披露してから退場。
今まではダラダラ各車引き上げて行くだけだったのでそこにひと工夫入れたのね。中々最後まで楽しませてくれた。
一応サプライズ演出だったそうで皮肉にも招待客は見れていない。

ま、取りあえず簡単に。

毎年の事だが、帰りの渋滞(30Km以上)にほとほと疲れた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2017.07.08

珍品だろ?

ダイヤトーンの縦型リニアトラッキングレコードプレーヤー LT-5V。1979年製。定価¥69800。

7/5地元ドフで・・・
「電源入るが動かない。モーターの音はする」ジャンク。
店で電源は入れてみた。ランプ関係は大丈夫そう。
中のベルトだけだと願って確保。

高かった・・・以前後輩に頼んでオクで落としてもらおうとしたときより半分以下だけど。
とにかくこの突飛なデザインのプレーヤーを治して動かしてみたかった。
170705lt001

店でアームレストがスイッチだと気が付くまで時間がかかる。
170705lt004
汚れや塗装ハゲ有り。
目立つ汚れは油性の物でなかったのでしつこく拭いたら殆ど落ちた。
カバーの磨きは目立つ所だけ少し手を付け、残りは後で考える。

ターンテーブルシートは結構劣化してヒビが入ってます。変形は無さそう。
コレは手に負えないな。手は考えないでも無いが、失敗すると後が無いので音が出るなら放置。
シートはターンテーブルに接着されている?(取説にもバラけた状態の表記は無い)
ターンテーブルは真ん中のシャフトを取れば抜けるはずなのだが、固着して取れないから諦めた。
170705lt005
真ん中の押さえの所はドーナツ状のアルミプレートか何かが張ってあったのではないか?
ま、動作には関係無いな。

状態からして物置なんかに長期保管されていたのかな?

入手した夜、背面を開けた。
サイドと底辺のネジで背面は外れた。
え?じゃ背面のネジは何?
170705lt007
背面を外すと裏にオーディオ棚のようなのがネジ止めしてある。
これだけで2キロ位有りそう。ただでさえ10kg超えなのに・・・。
前のオーナーがカスタムしたのね。

動作に関わるベルトは全部消えてます。
170705lt008

170705lt009
ターンテーブルのベルトのカスが極一部残っていた以外は無し。
そのプーリーを掃除。

170705lt010
アーム関係のベルト直径35mm×1.2mm、25mm×1.2mmを取り付け。
ターンテーブルのベルトは二つ折り300mmがベストかな?
310mmでも行けそう。
つー事はあそこで売っている直径195mm×5mm¥324が安くていいかも?
今はナガオカの¥1500位で買った二つ折り300mmのベルト使ってます。(勿体無い)
ただ残りカスやベルト痕を見ると、元々は幅が7~8mm程有った物が使われていた模様。
重いターンテーブルなので厚みの有るしっかりした物が良さそう。
可動部分の一部を掃除したり給油。

これでアームとターンテーブルは動きました。
ランプ関係も全部確認出来、死んでいる所は無さそう。

針を付けてみます。取りあえずそこいらに付いているシェル/カートリッジで。
やはり取説が有って助かりました。
170707lt012
付属のオーバーハングゲージが無いとセッティングが完璧に行かない?
鉢位置などのサイズが書いて有るのでノギスで測りながら様子見る。
針圧ウエイトが普通でない所に有るのでちょっと悩むが、バランスや針圧調節もよくよく考えれば平置きの物と変わらないか?
(メインウエイトは動かさない構造)
ただ、針の高さ調節は針圧ウエイトを取った奥にネジが有るのでコレは取説が無いと中々気が付かないかも。
リードインは弄っていない。

170707lt011
単体でレコードを載せ動作のみ確認。
EP、LPともオートで動きました。

リードインは大丈夫そう。
回転数の調整も利く。


アンプにつないで音出し確認・・・・で、
L側の音がでねぇ!!!(またかよ)

かなり焦る。配線かどこかの電子パーツ?一見問題無さそうなんだが・・・

で、シェルを付ける所の端子の接触が悪かった?
接点復活剤付けた楊枝でコスってからしっかりシェルを取り付けたら音は出ました。

パチパチパチパチ〜〜。
コレ書いている時点でEP2枚、LP1枚かけたがトラブル無し。

集中してやれば2〜3時間で終わったのだが、恐る恐るでビクビクやっていて時間取った。
170707lt014
背面はまだ開けたまま・・・ベルトをどうしようか思案中。

追記
千石行って直径195mmのベルト買って来た。
170723lt016
二つ折りで310mm越える・・・一応使えました。

使うにはナガオカの300mmの方がいいかな?
ベルトの厚みが少し厚くて安定してそうだし。
値段が3倍以上違うのでその辺で悩む所(笑)。
試しに195mmのベルトを二枚重ねて掛けてみたが、回るけどちょっとテンションかかり過ぎで良く無いかと思う。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

こっちもいきなり交代

ガラケからカラホに換えました。

珍しく歩きで買い物・・・その時すぐ近所のネッツ店に寄った。
(マイチェンのヴォクシー見に)

店内でauの営業がキャンペーンのテーブルを出していた。
そこでいきなり商談(?)。

いや、最近スマホにするか調べていたりした。いいタイミングだと思った。

スマホ、ガラホ、ガラホ&パッドで見積もりだして来た。
で、なんか面白そうなガラホ(TORQUE X01)&パッド(Qua tab PX)で決定。(パッドは事実上ただ)
170708_002

170708_001

170708_003
ガラホはほぼ通話専門に設定。
その他の要素はパッド使ってって事にした。
これで通話料自体はほぼ現状と同じように使えるだろうと。
まぁ他に料金かかるから支払いは全く同じでないが。

オマケ。
170708_004
金券は¥3000かかる部分を埋める為のサービス。

結局行ってから終わるまで2時間ちょっとかかった。

帰宅してパッド用のケース買いに行く。
170708_006
専用の買ったからクソ高くてまいった(悩んでいる時間無かった)。
あ、さっきの金券使えば良かった・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

SL-PS700

7/2に買ったパナソニック CDプレーヤーSL-PS700、1991年製。
「トレイが勝手にしまる事が有る」ジャンク。
人気有るせいか安く無かったが、電源コードとオリジナルのリモコンが付いている。
視聴コーナーは無いので電源だけ借りて手持ちのCD-Rをヘッドフォンで聞いてみると一応音は出ている。
確かにトレイの出し入れが変な事は有るが、こりゃベルトだけだろ?と確保。
170702_001
先日SL-PS770Dを処分したばかりなのにね・・・それを買ったのと同じ店ってのは皮肉。
スイングアームメカのとリニアモーターが結構気に入ってます。
視聴コーナーは無いので電源だけ借りて手持ちのCD-Rをヘッドフォンで聞いてみると一応音は出ている。
確かにトレイの出し入れが変な事は有るが、こりゃベルトだけだろ?と確保。

帰宅して確認してみると勝手にしまる事が5回に1回位?それ程支障は無い。
読み込みはOK。CD-Rも大丈夫。
トラック指定だと少し遅いCD-Rも有ったが、今まで手にしたパナ&テクニクスのCDPの中では一番安定。
170702_002
開けてみます。

あ、ダメだこりゃ。
170702_003
スイングアームメカのベルトが固くなって割れ、切れる寸前。
少し伸びている程度ならかけ直して再利用も考えていたが、コレでは問答無用で交換。
(直径45mm、1.6mmだったかな?)

あとレンズは拭いておいた。
交換後・・・やっぱ勝手にしまる事が有ったが、その後は起らない。
ここまでヘッドフォンのみで聞いていた。

アンプに繋いでみる。

Lの音がでねぇ〜〜〜〜。
端子動かしたら繋がった。
CDプレーヤーの端子の根元に少し半田クラックとか有りそう。
170703_004
一応半田を足してみたんだが、余り効果なし。狭くて上手く行かない。
まぁ音が出ない訳ではないのでもういいや。

何でこんなに・・・って位リモコンがデカイのはイマイチだが、20キーまで有るのはやはり便利。
音は悪く無い。処分したSL-PS770Dよりこっちの方がイイと思う。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2017.07.06

孵った!

今日も病院から実家。
いつもの病院にお袋を補聴器外来に連れて行く。
今日のお袋はデイサービス・・・時間が微妙なのにそっちをキャンセルしなかったので
デイサービスに向かえに行く。初めて行ったわ。

補聴器外来といってどんな物かと思ったけど、耳鼻科の診察室に補聴器メーカーの人が来て視聴とカウンセリングでした。
(それでも僅かに料金は取られる。)

介護用品の所からも「補聴器は〜?」なんて連絡来るしどうした物かと・・・
選ぶのはお袋なんだが、要領得なくて困った。

夕方、お袋が妹であるおばさんの所に電話・・・向こうで何度も何度も同じ日を聞き返している模様。
それ、軽い認知症来ているんじゃね?
姉が脳梗塞でリハビリ病棟入院だし、お袋が「私がボケれない」と・・・笑えねぇ。

で、夕方実家の玄関横の窓の雨戸を閉めようと思ったら・・・・
うわっ!驚いた!!
170706_001
アゲハが孵っている。

ナミアゲハは窓際のサナギからだろう。
170706_003
火曜に見たときはまだ緑色で孵る様子は無かったので、ホント孵ったばかりかな?
カラスアゲハは簀の子のサナギかと思ったらそこはまだ孵ってない。
170706_004
これ、先に脱走〜行方不明になっていたのが無事に孵ったのだな。
一体どこでサナギになっていたのかいまだに不明。

ナミアゲハは指を近づけたら停まって来たのでそのまま外へ出したら飛んで行きました。
カラスアゲハはこのまま扉を開けたら外に出ました。

170706_005
でもすぐ窓の外に停まってます。
実家から帰るときもまだ居た(ま、夜だから飛ばないな)。

来る途中、ドフでベンチャーズのミュージックテープを見つけて買った。
170706_008
実家に置っぱのパディスコで聞いてみる。
音量に問題が有るけど聞ける事は聞けた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2017.07.05

さてと・・・

今日、アイシスがオークションにかかる。
朝、登録状況を見せてもらった。車は5段階評価で”4“だから悪く無い。
もう一台、ディーラーから出品で同色、同年式でちょっと走行距離+のアイシス/プラタナが出ていた(これも評価4)。
画像見たら自家線やった残りが汚い。
なんか、コレに負けて欲しく無いなぁ〜(笑)。

以前、後輩に頼んでオクで落としてもらおうとチャレンジしてダメだったダイヤトーンのプレーヤーLT-5V・・・地元のドフで見つけた。
170705_005
見るまで存在を忘れていました。
以前オクでは2万以上載せてもジャンクが買えなかった。
電源入るが不動品。劣化と汚れも酷いが知命的な欠損も無い。
170705_006
ジャンクにしては破格に高値だったがカタログ(1979年)&取り説付きだったし、何より「治してみたい」って欲求に勝てなかった。

夕方、板金屋から連絡。
「無事落札された〜。」
金額は控える・・・手数料引かれたりでそのまま手元には来ないが、それでもトヨタ車買って下取り出すより手取りで10万以上の上乗せだから手間かけた甲斐は有る。
もう一台の“プラタナ”は数万円低く落札とか。
売れ線グレードだが装備が落ちるのと内装の汚さでうちのに負けたか?

もし国内で中古車として売られるなら4〜50万位で売られるかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2017.07.04

色々有って実家

これがメインの用事ではない。
1m位の山椒の木をネットで覆った。
170704_001
ここにアゲハの幼虫が3匹居た。
この木で養殖(笑)。
他の虫は避けれないだろうが、鳥に食われる事は無いだろう。

玄関の植木鉢を入れ替えた。
170704_002_2
ここで4匹は絶対無理なので、後で外の木に移さなきゃならん。

以前まだ実家だった頃、ランサーを買って弟に譲ったターセルを置いていた駐車場が最近宅地開発のためなくなった。
仮に実家戻ってもあそこを借りれれば車2台維持も出来るか・・・とか思っていたが、実家の近所で駐車場を探すのは絶望的になった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2017.07.03

はい、さよなら〜

オークション会場にアイシス置いて来ました。
会場で板金屋の社長と待ち合わせ。
下道だけで行くつもりだったが間に合いそうも無くなり一部高速使った。

会場の駐車場で最後まで残っていた荷物を下ろし・・・・
170703_0022
最後の記念撮影(笑)。

配車スペースに置いてオシマイ。
170703_003
これが最後の画像。この後オークション業者が車輛のチェックしブースで撮影するのだろう。

近くのラーメン屋で昼食後帰路に着いた。
170703_005
ラーメン屋でラーメン食べるのって何年振りかな?
嫌いじゃないんだが、とことんラーメン屋に行くのを避けていたりするんで。
(そしてインスタントラーメンに拘る)

帰りは板金屋のスイフトを運転して帰ってきた。
170703_007

170703_008
RSt、1Lターボの6AT。
全く問題なく走る。坂でも加速する。1Lのくせに交通をリード出来る程走る。
でもウルサく無い。3気筒っぽくも無い。
板金屋の社長もリース車としてまだ届いたばかり(うちに帰ってきた時点でまだ走行150Km)で良く判ってない。
「あれ?これ1.3Lじゃないんだ」って。
下道で50kmほど野山を越えるような道を走って来たけど全然余裕。
これなら走行性能でフィットやヴィッツ選ぶ理由無し。
欠点(?)は足はかなり固く、特にリアシートの人には辛いかもしれない。

さて、あとは後日落札結果を待つのみ。
(それなりに売れないとリアモニターとか買えん)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2017.07.02

最後のひと乗り

今日、今年初めてセミの声を聞いた。まだうちのカブトムシは出て来ない。

昼前、洗濯終わってからアイシスで出る。
まだちょっとガソリンに余裕有るから最後に少しうろついてみた。
170702_003
東大和と青梅街道下って羽村のドフ。

その道中、VFR塗ってくれた店が開いているのが見えたので羽村のドフの帰り寄ってみた。
170702_004
ココの方は自分の車はエボ2の頃しか知らない。
日曜なのに店の頭上を横田に降りるC5ギャラクシー。
170702_006

170702_005
ド迫力だ。
この店の方は一時配置されている「プレデターも飛んでいるの見るよ」って。

1時間程ダベって近くで買い物して戻る。

戻ってアイシスのナビ・・・音楽データーを消去。
15分くらいかかった。
170702_008
昨日はメモリ地点や履歴も消去した。
やり方探すのに12年も乗っていて初めてまともに取り説見たな。
ココまでで5時半・・・昼飯食いそびれた。
明日、オークション会場まで乗って行くのがホントに最後になります。

で、CDプレーヤーSL-PS700のジャンク・・・先日パナのCDプレーヤー処分したばかりなのにね。
170702_009
安くは無かったがリモコンが付いているので確保。
羽村のドフで昔の「聖闘士星矢」のサントラカセットテープ。
170702_000
非常に珍しいと思う。(¥108ジャンク)

日曜なのに朝から板金屋の社長が来て次の車の書類・・・自筆署名と捺印が居るとの事で持って来た。
早けりゃ来週末に板金屋に車が届くと。早いよ。
後付けのナビやその他はまだ全く用意出来ていない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2017 | Main