« そういう季節 | Main | 出来た »

2017.06.13

雑記

また実家。

実家の庭中に小カエル。雨降ったせいで池の周辺から飛び出しあちこちに居るので庭を歩けない。
170613_001
まぁこうなるだろうとは思っていた。
こんな1cmにも満たないのが何をどう食って10cm以上になる生態を知りたい。

病院帰り、買い物ついでにしまむら。
170613_003
ガルパンTシャツの新作有った。短パンも有った。
購入者はデブが多いせいかLLが残り少ない・・・探した(短パンはコレしか無かった)。

チームTシャツ、7〜8種有ってLLはその半分位しかなかった。
おそらく“あんこうチーム”が有ったであろうフックは空。
170613_004
判り難いけどフックがボトルネックホルダーになっていて使える。

実家行く前のドフで。
170613_007
モーリスホワイトのLPはかなり程度良いんだが何故かジャンクだったので確保。

|

« そういう季節 | Main | 出来た »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87347/65408321

Listed below are links to weblogs that reference 雑記:

« そういう季節 | Main | 出来た »