« XL-Z505 | Main | 明日から・・・ »

2017.03.13

寝坊した

寝坊した

日曜は茨城でサバゲだったが、三度寝ですっかり遅くなった。

今回もクリーンセンターへ小電力家電回収に寄る。
無料回収が今回で最後。
炊飯器買いなおしたのも、古いのをこの機会に処分出来るタイミングだったからってのはマジな話。
修理不能なジャンクオーディオも少し出して来た。

で、茨城に昼頃着。やっぱ人が集まらず何も無し。
最近は余りあてにせず行っているんで大した問題では無いですが・・・二週前は結構な人数が集まったらしい。

ダベって試射して・・・

試射と調整。
170312_001

170312_002
PDWとMP7は飛距離は問題無いんだがサイクルがギリギリ使えるレベルかな?
この3丁ともサイトを入れ替えたんでその調整。

某方が買ったばかりのM60チーフスペヤルのモデルガンを持って来ていた。
170312_004

170312_005
数十発カートを持って来て全弾射ってました。
自分も数発撃たせてもらったが、発火モデルガンなんか射ったの高校生のとき以来かも?

WELLのR-4頂いた。
170312_006
マルイMP7の部品取りにって事で。少々欠品有るし破損部品も有り。
メカボをバラして色々違いを見てみたいと思う。
上手く行ったらマルイのと入れ替えとか・・・。

ファミレスで飯食って帰ってきて荷物と車を片付けTV付けたのが23時過ぎ・・・まだWBCやっているんで驚いた。
普段野球中継は見ないんだがWBCは見てます。

|

« XL-Z505 | Main | 明日から・・・ »

Comments

こんばんわ!
件のMP7のノマグ2本と純正のサイレンサーアダプターとQDサプレッサー、一式在りましたよ~~。

Posted by: 中村です | 2017.03.14 at 08:33 PM

件のMP7のサイレンサー純正アダプターとQDサプレッサー一式とノマグ2本有りますので次回持って行きます。

Posted by: 中村です | 2017.03.14 at 08:36 PM

N村さん
わざわざ探して頂きすみません。値段は考えておいてください。
まぁMP7をガチで使う事は無いので急ぎませんが。

KLMKは有ったのですがアレはやはり出せません。理由は自分が着れるサイズは今後まず手に入らないから。
アフガンやチェチェンの頃の物はもうショップで扱っている所は無いんです。
もう一つ古いKLMKの上下は有ったのですが、それはサイズ的に100%無理かと・・・。

Posted by: マール | 2017.03.15 at 02:29 PM

それに自分で余裕の大きさなんで多分丈が長過ぎると思うんですよ。

Posted by: マール | 2017.03.15 at 10:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87347/65011293

Listed below are links to weblogs that reference 寝坊した:

« XL-Z505 | Main | 明日から・・・ »