自分的に情報整理
昨晩、バレル交換と同時にシリンダーをノーマルのver2シリンダーに代えた。
暖まると(?)弾速があがる症状はシリンダーではないかな?
(ちゃんと弾が出ないので確証がない)
こうなるとモーターも疑わしいが、購入当初にはこんな問題なかったしなぁ・・・
給弾不良・・・アウターバレルを止めるダボを折ってしまったため、チャンバーが変に押さえられ
給弾不良が起きていると思われます。
単体では問題なく動くメカボが組んで撃つとヤバげな異音がします。
クラッシュ寸前??
明らかに負担がメカボにもかかっている。
チャンバーにノズルがうまく入っていない?
もしくは精密バレルがアウターと上手く合っていなかったのでそのせいもあるかな?
後は、ダボを戻せば良い訳だが、折れたダボは接着くらいじゃ固定できない。
純正パーツを取り寄せるか、折れた部分に穴をあけ新規にダボを埋め込むか?
折れたパーツ同等品含むM14の機関部パーツ一式のジャンクが秋葉で売っていたので
それを買うか(¥4800)・・・
亜鉛パーツだしなんとか加工できそうだから一番金のかからないダボ復活で。
タペットとノズルとチャンバーはマルイの流用が効かないので、それだけは壊さないようにしないと。
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