« May 2008 | Main | July 2008 »

2008.06.29

いろいろ・・・

あ、どうやら目は結膜炎っぽいです。昨日は左。
今日は右目がダメダメです。

日中ちょっと片付けして夕方から実家行った。

実家のカブトムシが成虫に孵ったときの為に衣装ケース買っていきました。
ホントは昨日ドンキで探したのだけどイイのがなかった・・・。
自分ち用も買ったさ・・・ケースがえらいことだよ・・・。
晩飯食って帰ってきた。

その他・・・あ、ミニは来週修理に持っていくことに。
最悪3.5万位かかるそうだ(泣)。
昨晩ミニは給油したが、今月は走り方を結構押さえたせいか
燃費が延びました(L9.6k→10.7)。
アイシスは半分以上ガスは残っているのでこのままあんまり乗らずに
何とか保たそう。

昨日買ったスペツナズコンプリートBOXの未公開エピソード見た。
(その一本のため¥8000出すのはバカらしいと思ったのだけどね・・・)
むぅ・・・途中で話が終わった巻の続きでなく売っていたDVDの前の話っぽい。
ちょっと残念。
このシリーズを全部見ることは出来ないのかな・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ミニ・・・また故障

運転席のウインドーが開かなくなりました。
外車らしい故障だ。先週は問題なかったのになぁ・・・。

土曜の夕方帰宅後、頭痛でへばってました。
結局何も出来ず少し寝込んでました。

夜・・・ちょっと思う所があり前の浅草の部署までミニで荷物を取りに行った。
倹約しすぎでミニに乗ってなかったしね。

帰りに深夜の秋葉原に寄ってみる。
080628_004グレースコートに
行ってみた。
また辞める人が居るのでイベントだった。
偉い並んでいたよ・・・・。
で、またオムライスに何か書くって言うので
以前のように「溜まったこと書いて?」と言ったら
こうなった・・・。
なんなんだ?(爆)

深夜の秋葉原・・・車がいないよ。人もいない。
路駐ドンキの前くらい・・・。
元ザ・コン前の通り・・・以前なら深夜でも痛車が一杯いたのに
痛車どころか普通の車も全くと言うほど停まっていなかった。
やっぱあの事件の影響かね?
まあ、このガソリン高騰のせいか往復の道のりも車が少なかった気がする。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.28

大失敗、でも仕方がない

土日どちらかにアキバ出て買い物と、いろいろやりたい事もあったので
金曜から会社に泊まってました。
午前中からアキバに買い物・・・。
一番の目的はイラレとフォトショップのアップグレード版購入です。

アキヨド行ってアップグレード版はあった。
その他CDやDVD買ってアキヨド出る。
080628_001駅前でタスポの無料受付やっていた。
なんだよ・・・写真はポラでイイのかよ・・・
写真代は浮いた。申込書を作ってきた。
(書類は自分で投函する)

今日は金も時間も惜しいのでメイド関係は抜きで(笑)。
歩いて移動・・・上野や御徒町のミリタリーショップ廻る。
御徒町の裏通りにイイ帽子屋見つけた。
夏用の帽子購入。
池袋でもミリタリーショップに寄る。

ま、今日は行動が早いから会社帰りに行けないような所を廻ったわけだ。

080627_002で、帰宅して
マックミニにアプリを
入れようとしたさ・・・

OSのバージョンが合わなくてインストールできません!
(マックミニのOSのバージョンを勘違いしていた)
5万以上が無駄になったようにも思えるが買っておかないと
バージョンアップ出来なくなるしね・・・トホホ。
080627_003池袋のミリタリーショップ・・・
ちょっと値段がアレだがフルパッチ付きの
程度とサイズのイイ迷彩があったので
買ってきてしまった。

ああ、池袋も警官が多かったです。
それを疑問に思った人が警官に尋ねている会話を聞いた。
・・・やっぱアキバの事件を警戒してのことらしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

MP5・・・

MP5出来た。
前の日曜からちまちまイジってました。

内部パーツ買って放置でしたが弄る銃が無くなって(笑)
手を出しました。

フルチューンに近いがツイストバレル入れたせいか初速はノーマル並。
外で撃たないと性能はわからない・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.27

古い・・・

080627_001夕方、会社近くに停まっていた。
セドリック??

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.26

残金¥1000

080626_001晩飯時・・・立ち食いそば食いに出た帰り
信号待ちで立ち止まった交差点に
昔からある中古レコード屋に立ち寄る・・・

「ここ、映画のサントラが多かったよな・・・」と
思い出しつつ見ると結構変わり種があった。
つい勢いで買ってしまった。

日本じゃこの手のサントラCDを見かける事って少ないけど
海外はちゃんと出ているのね・・・。

しかし今の職場近くの大通り・・・・AVショップの多さに呆れる。
そんなに要らないだろう?と思うほど一杯並んでいる。
AVショップ通りと言ってもイイくらいあるな・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.25

やっとこさ・・・

080625_001貰い物のG4起動。
ソフトはなんにも無し・・・。
OS-Xはちゃんと起動。
ネットがサファリじゃないよー。

パスワードが判らなくて何にもUPグレード出来ましぇん!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.24

この季節に・・・

風邪ひいた。

思えば日曜はやけに頭に汗かいていたな・・・冷や汗だったか?

月曜はもう一日ヘロヘロでからだが動きませんでした。
疲れのせいかと思ったけど帰ってきてから風邪だと気が付いた。
でも熱はなかった。

今日は朝からちょっと熱があったし喉も痛くなってきた。
超早く帰ってきました。
080624_001風邪薬と栄養ドリンク買ってきた。
栄養ドリンク・・・
6本セットで¥2100の特売品。
この所ろくな物食っていなかったし
ちょっと前まで飲んでいたビタミン剤も
無くなってから補充していないし栄養足りていない??

しかし給料日前にこの出費は大きい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.22

超早起き

えーー!いいのかアレで・・・今日の仮面ライダーキバ?

昨日千葉でのサバゲが中止になったので代わりに茨木の知人チームのサバゲに
行こうしてました。

目覚まし時計より早く目が覚めました。
嫌な夢見て・・・
頭がまだら状の酷い禿になった夢を見て飛び起きました。

こ、こわかったー・・・。

結局茨木のサバゲも今日は中止・・・
で、朝から戦隊やらライダーをリアルタイムで見てました。
080622_001まあ、そんな夢を見た
せいじゃないですけど
午前中から床屋に行ってました。

昨日から組んでいるエアガンの
塗装乾燥待ちだったんでね。


080622_002で、乾燥待ちを組んだのがこれ。
一応、形になりました。
56式小銃っぽく作るつもりだったが
先端の銃剣部が手に入らなかったので
普通に組み立ててしまった。
フレームその他は漢字の刻印いれたり56式仕様で小銃で作ってます。
(厳密にはストックの形状も違うけどね)

AK系が16丁になってしまったのですけど・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アキバ行ってきた

夜になってからミニで出かけました。
本当はもっと早く行きたかったが色々あって出れなかった。
おかげで本当に行きたかった店は間に合わなかったよ。
080621_006ジャンクパーツ一式¥1000

| | Comments (0) | TrackBack (0)

メカBOX

080621_004以前買ってきた
中国製パチもんVer3メカBOXです。
このままでは使えない(パワー強すぎ)事は
聞いていたので開けてパーツを
入れ替えることにした。

よく見たらセレクタープレート(白い板)が
オリジナルとかなり違うね。


080621_005かなりガッチリした
ギアで驚いた。
日本のカスタムギアを参考にしたと思われる。
しかしオイルが・・・まさに普通のグリスなんで
もっと驚いた。
オイル全部ふき取って塗り直しだ。
その他そぐわないパーツ類は交換。
配線も直した方がイイのだろうけど面倒なので今回はそのまま。

一応作動はする。後は組んでみないとね・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.21

ああ・・・・・・

雨降らないよ・・・少なくともこっちは・・・。
080621_001カブト・・・ケース外から確認できる範囲では
まだ10匹以上サナギ待機中のがいました。

14日の画像の幼虫が
サナギになってます。


080621_00217日の画像のサナギもそれらしい色になってます。

携帯では綺麗に写らないけど、
どっちももっと綺麗な色しています。
もう、グリングリン激しく動いています。

幾つかケースに怪しいキノコが土から生えてきてキモイです。
キモくて画像を載せれません(笑)。
取れる範囲でスプーンでえぐって取っているのだが
(当然サナギ室に気をつけて)
“スカッ”とした感触が・・・
ヤバイ、サナギ室に穴を開けちゃったみたい。
だ、大丈夫かな・・・・・・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

金曜はおもちゃショーー

080620_001朝からお台場のおもちゃショーへ直行。
今回、西武線から直通で渋谷まで
副都心線を使ってみた。
実はいつも乗っていた時間の電車が
渋谷行きになって不自由していたり・・・

画像は渋谷駅です。
この伏せてある線路はこれからどうなるのかな?
080620_004渋谷から山手線乗って
大崎からりんかい線でお台場へ・・・
結果から言うと池袋から埼京りんかい線の方が
早かったかな?

で、会場・・・こんなの撮っていたり。
しかし良くできているなぁ・・・。

おもちゃショー自体は一時期かなり凹んだ時期があったが
だいぶ元に戻った感じ・・・メーカーは減ってますが。

080620_003TT社ブースにあった
ディスプレイ・・・
暮れに公開のDィズニィ映画のロボです。
1m以上ある紙製ですが良くできています。
たぶん映画館とかに置くヤツだと思うが
キャタピラに組み立て取り説が・・・
全部英語でした。


080620_005同じくTT社のステージで
「ヤッターマン」ショー。
しかっかり殆ど見てしまったよ。

内容は一応この会場用の
オリジナルシナリオだったと思います。

エアガン関係は一社だけ。
080620_006こ、これは・・・?
ついに出たか!という感じ。
排莢式ガスブローバックエアガンの告知。
プラカートリッジに一発ずつBB弾を
籠めて装填のようだ。
サンプルが展示してあった。フロンガスタンクのせいか
グリップが太いのが残念。
しかし楽しそうではある。

ミニ4駆がはやっているせいかタミヤが出店していたのが変わった所かな?
車関係の新製品がどこもGT-Rばっか・・・気持ちはわかるが
アレだけGT-Rばっかだとさすがに呆れる・・・。

080620_007仕事が残っていたので
早めに切り上げて夕方には会社に戻りました。

土曜は例の如く千葉でサバゲの予定だったのですが
天候に期待が持てないので早々に中止になりました。
テンション下がるなぁ・・・。
今回初参加予定だった新人君・・・装備も銃も揃えたのに
中止で可哀想なので、代りのゲームを探して後日連れて行こうかと思う。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.18

ぎょえー

080618_001今日買った車雑誌の
一部です。

左下・・・まさに絵に描いたような
エ○メイドがー・・・。
ってコレは過去の記事でなんと40年近く前。
それもイギリスのモーターショーの
コンパニオンだと・・・たぶん右上のオケツも
この人達じゃないかな?

この頃のイギリスのモーターショーはトップレスまでいる有様で
規制をつけたりしたそうだが効果はなかったとか・・・。

しかしもう見事なくらい、アニメやゲームのエ○メイドな感じですね・・・胸とか・・・
こっちが先取りなのか時代が追いついたのか、不思議な感じだ。

しかしこのコンパニオンやった人達って、今はもう60過ぎなんだろうな・・・・・・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.17

サナギ

080617_00114日の画像の横にいた
幼虫がサナギ化。
まだ羽化したばっかで
真っ白です。
すごいウネウネ動いていて
キモイ・・・もとい、不思議です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.15

イ、イカン・・・

080615_003夜になってバイクで
アキバに向かったのですが
途中で結石の兆候が出て
尿意がひどくなったので
引き替えしました。

帰り道・・・所沢インター近くの
山田うどんで晩飯。

食後しばらくして薬が効いたか?帰宅した頃には痛みは引いた・・・一安心。
まあ、バイクは乗れたからイイや。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

また引き籠もり??

昨日昼寝したせいか昨晩は全く寝付けず朝になった・・・。

天気もいいし午前中からアキバ行ってとっとと帰ってこようと思ったが
父の日&オヤジの誕生日ってことで急遽お袋とオヤジの墓参りに行くことになった。

まあ金もないし出かけるなって事か??

お袋と昼飯食って帰ってきてからミニを洗車。
080615_001簡単に洗車・・・
今日は“パーマラックス”を久々に
使ってみた。
けど・・・コレって広告ほど
あんまり効果があるように
思えないんだよなぁ・・・。
“フクピカ”の方が効果がハッキリしているよなぁ・・・。

綺麗にしたところで乗りたいが何処にも行く予定無し(泣)。


080615_002イマイチ初速のでていない
AKのエアガンをバラしてみる。
一通りやることはやっているようなので
どう改良した物かな・・・?
同時に中華AKも進行中。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.14

金が無い無い!!

給料なんか先週になくなっているよ。
よって引き籠もりを決め込んでます。
080614_001カブトムシはいよいよ
蛹化が進んでます。
見える状態のは画像のような
脱皮待ちが多いです。
画像が取れなかったがもう完全に
蛹になったのもいます。
後一週間もしたら殆ど全部が蛹になるだろう。
去年はここから蛹になれなくて死んだのが
一割くらいいたけど今年はどうかな?

080614_002ひたすら貯まったTV見倒す。
それだけじゃアレなんで
作りかけの中華版AKに手を付ける。
たぶんM14用のスリングスベイルが
手に入ったので取ってあった木製ストックに
取り付け・・・穴開けが結構大変だった。

夕方・・・珍しく昼寝。
超寝た。

また貯まったTV見ながら・・・
080614_003ほっぱらかしだった
Macminiの再セットアップ。
買ったの去年の8月だったよなぁ・・・。

メモリーを入れ替え・・・このケースを開けるのが
おっくうでなんにも出来ませんでした。
ネットで開け方を見ながらやったが
開けるのも閉めるのもめんどうでした。

この後HDにパーテーションを作るため再度OSの入れ替え。
これでやっと使う気になった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

また行った

とっとと仕事切り上げアキバでした。
080613_001まだ献花台はありました。
でも報道関係は張り付いていませんでした。
先日は遠巻きに見ていただけなのですが
(と言うより近寄りがたかった)
今日は意を決して前まで行ってみた。
しばらく見ていたが、立ち止まって
手を合わせている人が結構居ました。
お供えしている人も居た。

私も手を合わせてから立ち去りました。

駅に向かう横断歩道を渡るのにちょっとためらいましたね・・・
モロに現場ですから・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.10

ちょっと見てきた

朝イチから浅草方面の部署に資料探しに行く。
帰り・・・アニメ雑誌買いにアキバに寄った。
080610_001むぅ・・・
全然報道番組は見ないから
こんな献花台が出来ているのは
知らなかった。

他の部署でも「あ、無事だった?」とか言われた。
社員で一人、当時の現場にいて犯人も見たってのが居ました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やっぱり・・・

日曜の事件の件を色々ツッコまれました。

結石で半日近く無駄にしていたがお客さんが飯をご馳走してくれると言うことで飲みにいった。
今日はビール中心・・・早く石を流したいからね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.09

病院行き(汗)

出社後…結石です。痛さにたまらず会社近くの病院を探して昼から行きました。
今度は泌尿器科です。

昨日のサバゲ時、残尿感が残っていたのでもしやとも思っていたのだけどね。
慢性化してきた?

午後からの診察時間の一時間前から行って待ってました。
待っている間にさらにドンドン痛くなって冷汗かきまくり・・・
受付が始まった頃には吐き気まで・・・ヤバイ。

で、泌尿器科行ってまずレントゲンと言われ2階から地下のレントゲン室まで
階段で往復したのですが



歩いていて石が落ちた?
なんか急に楽になりました。
レントゲンを見たらもう石は腎臓からは落ちていました。
ただ7×4mm位の結構大きな石の影が写っていました。

コレが出で来るのは結構傷みが伴いそうだ。
「まだ1個2個小さいのが有りそうだね」って
医者に言われました。
2週間位したらまた行きます。

しかし診察料合計が¥8000ってのは今のオレには結石と同等の苦痛だよ。

月曜で良かった・・・前回みたいに休日のサバゲの日に重なっていたら
また色々悶絶する羽目になっていただろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.08

大変だったー

まず最初に・・・今日はアキバには行ってませんよ。

サバゲ中、弟からメール・・・何かと思ったら
「アキバに通り魔が出たから行くな」って(汗)。

その場で携帯でニュース見たら驚いた・・・あんな事がアキバで起きているとは・・・。
なんの関係もなく犠牲になった方にはお気の毒では済まされないな。

080608_001で、サバゲでした。
今日は朝からちゃんと行きました。
総勢40弱。

最初は曇り空で涼しくてイイやと思ったけど
後から晴れていい天気でした。


080608_002買ってから相当経ってますが
初めて引っ張り出しました。
生地はごわごわで着心地は
そんなに良くない。

ベストはグレネードポ−チが無いし
40連マガジンには対応していない。
今日はちょっと困った。

あ、今日初めてモスカート使いました。
今まで持ってはいたが使う気が起きずそのままでした。

080608_003まあ、使ってみたけど
当りません(笑)。
これでも結構前は見れます。
メッシュのスナイパー用ベールです。

暑かったので半分くらいはこの格好で
やってました。
ゲームしていると
そんなに涼しくは無かったですけど・・・

080608_004ゲーム終わり近く
こんなのが上空を飛んできた。

冗談でも撃ったりしませんよ。
向こうも手を振りながら去っていきました。

昨日買ったAKはテストで撃ったのみで
ゲームには使いませんでした。

さてゲーム終わって・・・また赤羽のエアガン屋に
行ってました。
ここでもナビの予想より早く1時間ほどで着いた。
全品一割引の特売やっていたけど
消耗品だけ購入。

で、アキバには行かなかった・・・怖かったとかじゃなく
あんな事があると申し訳なくて遊びに行こうって気にはならなかった。
検問とかで荷物見られるとなんか言われそうだし・・・。

洗濯したいからなる早で帰ってきました。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

サバゲです

サバゲです
茨城でし。
2時間かからず着いたのはうれしい。

マルイのAK74の性能が素晴らしくて驚き。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

「また?」とか言うな!

夜になって・・・さてそろそろ晩飯でも買いに行こうかと思ったとき
ちょっと明日サバゲ帰りに行こうと思っていた赤羽のエアガン屋のHP見たら
今日、特価品が出ていると・・・
明日は全品割引はあっても特価品が無しと・・・

こりゃ、いかん。
まだ8時半前・・・閉店前に間に合う!!

080607_002じゃっじゃぁーん。

我慢できなくてミニに乗ってひとっ走り。
ミニにも乗りたかったけどね。

一点狙いなんで全品割引よりこっちの方がイイ。
ほぼ半額だった。
でもコレで金欠状態に更に拍車がかかった・・・・。

080607_003お約束。
バッテリーコードの取り回し変更。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.07

さて・・・

080607_001何丁あるでしょう?

日中、昨晩からの続きに
エアガンをバラしては組み立て・・・。
パワー下がっちゃって大変だった。

明日のサバゲの用意もあるので作業机周りは
カオスです。
明日は殆ど初使用の装備&服でやるつもり。

ひたすらTVを処理しながらこんな日中・・・。
さすがにTV付けっぱなしに飽きて「ブラックホークダウン」や
「ランボー」のサントラ聞いていたり・・・
やっぱちゃんとステレオで聞くのはイイねぇー。

あ、カブトムシ・・・蛹室作って待機中みたいなのが何匹か見えました。
まあその横で普通にもしゃもしゃ土を食っている幼虫もいるので
全体が蛹になになるのはまだまだかな?

でも月末くらいには成虫を移すケースを用意しなきゃな。実家分も。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

続き、その他

080606_001わざと買っていなかった
コネクターのピン外し用工具。
意外と高いんですよ、値が。
ほぼ半額の物を見つけやっと手に入れた。
今までは切ったり、外れたりで失敗したら
ハイ、ゴミ!
だったが、再利用や新規にコネクター作るのに助かる。

080606_002で、今週は地道に弄ってました。
木曜は会社に泊まったので
なんにも出来てませんが・・・。

下のが先日ネジを舐めちゃったヤツ。
ネジ一個かけても問題なく使えそう。
内部パーツ交換やその他ちょこちょこ・・・。

今はここまでで、試射してから問題なければ組み立てる。

表だって問題はないのだがちょっと体調が変・・・
尿意の間隔が狭くなってきた・・・年のせい??(汗)
先週末くらい腰とか背に違和感が・・・あったけど
また結石か?
ちょっと血尿っぽいのがあったり。
やっぱ先日内科で言われたように一回泌尿器科で精密検査してもらった方が
イイのかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.03

結局は・・・

080602_002こじってねじ部分を切り取りました。
外装カスタムフレームなので
完全にぶっ壊す訳にはいきません。
まあ、ここのねじが無くても
そう簡単には壊れないと思うし。

さんざん格闘した工具が散乱してます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

超マズイ

080602_001ネジを舐めちゃったよ。
もうフレームを一部割るしか
外す方法がない(泣)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.01

もうかよ!

まさか今日からガソリンが値上げとは知りませんでした。
地元のスタンド・・・昨晩は¥153が今日は¥170・・・
ありえねぇよ・・・。

日中は洗濯しながら手榴弾作ったりカブトムシの様子見たり・・・
昨日買ってきたサントラCDも久々にまともにステレオにかけて聞いた。
改めて聞くと中々いいねぇー。

カブトムシはそろそろ蛹になりそうな兆候の幼虫が居た・・・そろそろか?

本当は引き篭もって居ようと思ったのですが、夕方から出かけました。
ガス代節約・・・で、今日はバイク。

赤羽のエアガン屋に新人君用のG36用マガジンとかBB弾買いに・・・
マガジンは無かった。
BB弾を新人分と今月分まとめ買い。

この後、長野の写真届に実家に向かう。弟が飯食いに来ていた。
帰りはバラバラ・・・途中ガス欠状態になったので帰宅前遠回りして
いつものスタンド行ってガソリン入れる。
プリペイドカードの余りで満タンに出来たけど、それにしたってこのガソリン代はなぁ・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

手榴弾作ってた

模型ですよ。
先日、実物のピン部が手に入ったので組んでみた。
080601_001上の完成品は既製品に
実物ピン部をつけました。
で、余った既製品のピン部を
余っていたプラモキットの手榴弾に付ける事にした。

塗料の食いつきがいいようにサンドペーパーをかけ
中に重石かわりにキャストを流してます。


080601_002パーティングラインは適当に埋める。
綺麗にすると返ってらしくないので適当。

サフェーサーをあえて雑に
吹きザラザラにする。
この拭き具合をだす指加減にかなり力を
使う・・・腕がだるい。


080601_003塗装してつや消し吹いて
ピン部を取りつけ完成。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

失敗したー!!

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50666160.html
軍曹喫茶・・・・昨日やっていたのね。
詳細は上記を見てください。
そういやなんかイベントがあるようなことを何処かで読んだ気がする。

行ってみたかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

並んでいた

帰宅してすぐにアイシスに給油しに行ってきた。

夜中なのにガソリンスタンドは結構混んでいた。
向かいにも支店があるのだがそっちも並んでいた。

やはり6月からの値上がりを懸念して来た人達なんだろうな。
日付が変わるギリギリに行ったので待っている間に日付が変わって
値上がりするんじゃないかとヒヤヒヤした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2008 | Main | July 2008 »