« October 2007 | Main | December 2007 »

2007.11.30

あ〜あ・・・

071129_001今週2度目の泊まり明け。
帰りになんとかヨドバシアキバへ。
レプリカント買おうと思ったら
フィギュアマニアックスしか無かった。
GUN買おうと思ったら
コンバットマガジンしか無かった。

ま、いいか。

こわれたと思ったMOはどうやらハードではなくディスクに問題があったようだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.26

MO壊れた?

っぽい。
自宅で作業したデータが出せないよ。

只今色々検証中。

日記書いている余裕がありません。

あしからず。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.25

息抜き

自宅で仕事してます。
が、
071125_005ちょっとバイクで
散歩。
3連休・・・一回くらいバイクに
乗りたかったので近場に出ました。

で、横田基地横です。
ココは第2ゲート。
071125_002夏に横田基地交友祭の時
迷彩服を買った店。
ずっと気になっていて行ってみたが
やっているのかどうなのか
判らない・・・。
中の電気はついていたが・・・。
交友祭の時は外に露店をやっていたから判らなかったが
こんな外装だったんだ・・・。


071125_003で、別のミリタリーショップへ。
つか、ミリタリーファッション店になっちゃって
サープラス物とかは殆どありません。
昨日行ったファントムの
横田店です。

前は通っていても中に入るのは数年振り。

071125_004そんな中でミッチェルパターンの
ヘルメットカバー発見。
しかも半額の札が・・・
補修は入っているが色落ちは少ないので
まあ半額なら・・・と買ってきた。
でも裏の年号見たら“74”って入っていたから
殆ど最後のものかな?

行って帰って往復1時間半。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.24

いろいろ・・・

結局実家行っておばさんの相手も程々、乗っていったアイシスの車内に掃除機かけたり
実家においてあるカブトムシのケースの土を整理したり・・・。

あ、おばさんの小学生の孫がカブトムシもらってくれるかも・・・
30匹位引きとってくれないかな??(オ

夕方には帰るおばさんを駅まで送ってそのままお袋と買い物・・・
仕事もしたかったので晩飯食って早々に戻ってきた。

実家向かう途中、ちょっとだけ遠回りして久留米の
ミリタリーショップファントムに寄ってみた。
071124_001あんまりここの営業時間に架かる時間帯に
実家に行くことがないからね。
まあ、サープラス物はあまり無いし
有っても高いんだけどね。

でも軍用と同じ(払い下げではない)ゴーグルが
意外にもかなり安かったので買ってきた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

急遽実家行き

親戚のおばさんが来るとのこと・・・で、お袋に呼び出され
洗濯をしたところで実家にむかう予定。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

デザート

千葉のココまで行ってきました。始めてのフィールドです。
071123_001
正直、前日のこともあり
ちょっと凹んで行く気が萎えていたのだけど
ドタキャンはマズいしね・・・。

一見の感想・・・こんな所でゲームになるのか?
が、第一印象。
071123_023実際フィールドに出ると
中々イイ感じでした。
身を潜める様に
隠れる所が無いので
もう動き回るしかない。
スゲー走りました。

071123_003
せっかく揃えたのだから
ボディアーマー付けてもやってみた。

でもこの格好でやったのは2ゲームだけ(笑)。
やっぱアーマーがちょっとウザイ。
夏にこの格好は出来ませんね。

ゲーム中は忘れていたが帰り道はワンフェスの事を思い出して凹む。
ちょっと高速を上の空で運転していてヤバかった。

071123_005で、アキバ。
エアガンやに行こうと思ったけど
つい・・・メイリッシュで晩飯。

飯食ってエアガン屋へ・・・
中で来週一緒にサバゲやる知人と遭遇。
そのまままたメイリに(汗)連れて行かれる。
メイドさんに「またお帰りなさいませ」とか言われたよ(恥)。
同じ日に同じメイド喫茶に行ったこと殆ど無い物なぁ・・・。

知人と別れ会社に・・・3時間ほど仕事して残りは休み中自宅で作業。
071123_006連休になるとアキバは
異常に痛車が増える。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.22

ワンフェス参加中止

すみません。
すべて私が悪いのです。
仕事でバタバタして参加費振り込みを忘れました。
以前は多少猶予期間があったのですが
今回から未振り込み=無断キャンセルと言う事で不参加になりました。

今後無期限で仲間も含め参加資格停止です。

作業を進めていた仲間に詫びのしようも有りません。

一応、不備の件を主催者にメールしたのですが無視されました(レス無し)。

今後の事は後で仲間と話します。
何か別の造形イベントへの参加は検討します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.20

付けてみたー

071120_001泊まり明けです。
月曜届いた荷物持って帰宅。
で、帰ってきてから
ボディーアーマーに
6Cデザートのカバーを付けてみた。

読めないけど一応取り説も見て・・・・。


071120_002肩のパットを
入れ方が判らなくて
一苦労。


071120_003腕廻りのカバーの取り付けが
こんなのでイイかと
思いながら取り付け。
内側のひもを止めて終わり。


071120_004ま、こんな感じ。

週末のサバゲには
根性でコレ着てゲームやってみようと思う。

金曜は朝がいつもより早いので
木曜にあった飲み会も断りました。

明日も帰れそうも無いから今日のうちに用意を出きるだけしなきゃ・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.19

打ち止め

もう限界。
金が・・・(汗)
071119_001マリーンの新聞が何かそれらしい感じ。
今回は久々にこちら
利用しました。


071119_002中古品も程度が良くて感激。
アリスパックのカバー、デカ!!
もって帰ったらボディーアーマーカバーを
早速付けたいと思う。

限界と言いつつサバゲ仲間に頼まれた物もあり
給料入ったらまた通販申しこまなきゃ・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.18

引き籠もり

071118_001週末のサバゲに向け
6C迷彩にパッチ取り付け。
この作業で今日は終わりました。
てか、何日か前から少しずつ進めていました。
慣れない縫い物な上、生地が厚くて手で縫うの大変だよ。
曲がって付けたりしてずれたりで何回か付け外ししてます。
流血もしてます(汗・少し迷彩服に付いた)。

071118_002時間に余裕があったわけでは無いが
メットカバーにも付けた。
昼過ぎからはじめ気が付いたら夕方6時くらいだった(泣)。

実は昨日の帰り、デザートカラーに合わせた
ゴーグルも買ってます。

071118_004この戦闘歩兵章・・・
今日付けたのとは別に取り付け用に
洗濯したのだが洗濯途中に消えた(汗)。
(洗濯してから付けないと
後でちじんでべろべろになってしまうから
付ける前に一回洗濯する)
何処を探しても、乾いた洗濯物にも混じっていない。
流れちゃうほど小さくもない。
困った。

おかげで今日は買い物とミニにガソリン入れに行った以外全く外に出ず。
071118_003ちょっと遅めだったので
見事なくらい割引品ばっかの晩飯。
上のコロッケも半額。
食い過ぎです。

夜ちょっとだけ仕事・・・
装備品の入れ替えが出来ていない・・・こりゃマズイ。

PS:
寝る前フロにはいるとき洗濯機そぼにあった洗車用バケツの中に
へろへろな戦闘歩兵章発見。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.17

千葉までサバゲ

一月半振り?・・・のサバゲ。
071117_001今日は仲間4人のうち3人が
ロシア軍&AK装備なんで
集めてみた・・・。
なんか怪しいよ。
しかしこの人数差、以前は米軍装備の中に
私だけロシア軍装備だったのと逆転している。

071117_005新しいリード迷彩卸した。
買って大分経つが生地が厚めで
暑そうだったからこの季節まで
使うの控えていました。

先日組んだM16A2とM4もテストに持っていく。
まあ、使えるかな?

071117_002まともな看板もないフィールドに
表れたヤクルトおばちゃん。
誰かが呼んだ訳でもない。
皆、驚いていた。
商魂たくましいというか、何と言うか・・・。

ちょっと寝坊したが思ったより早く着けたので(と言っても3時間弱)
朝イチからゲーム出来ました。40人弱集まっていた。
自分のゲーム内容はイマイチ。
最後のゲームは女の子に後ろから撃たれ終わり・・・
その様子をやぐらからゲームを観戦していた連中に見られ笑われてたり。
日が短くなって遊べる時間が少なくなったが、まあ楽しかった。

071117_003ベルクロ付きチームパッチをもらってきたー。
早速、着て行ったACUジャケットにつける。

帰り・・・四街道インター近くのガソリンスタンドで給油。
行きに見たとき値段が安かったので、まだ余裕はあるが入れていこうかと。
人生2度目のセルフのガソリンスタンド。
セルフってほとんど行った事ないんですよねー。
通り道の同じセルフのスタンドでも他よりリッター3円ほど安かったし。

で、またアキバ。
エアガン屋や一旦御徒町の中田まで足を伸ばし
またアキバに戻りグレースコートで晩飯。

日付が変わる前に帰宅・・・片づけが大変。

さぁ、来週末もサバゲ・・・今度は米軍装備なんで荷物を全部入替えなきゃ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.15

ブーツ

今日は早く会社を引き上げました。

土曜行ったミリタリーのアウレットショップ。
気になったB級品のブーツがあったが
後で他の店でブーツを買うつもりだったからその時は押さえました。
・・・が買えなかったのでまたここへ。
欲しかった古いタイプの本皮ブーツはほとんど買える可能性が
無くなった(全然流通していない)のでココへ出なおしです。

閉店時間が早いのでチャンスとばかり秋葉原。

071115_005現用米軍のゴアテックスブーツと
レプリカのデザートジャングルブーツ。

デザートジャングルブーツは製造上の不良で
ボンドがはみ出ていたのでほぼ半額。

071115_004ゴアテックスブーツは
内装の剥がれが有り、
普通2万以上するのが半額以下。
どちらも慌てて欲しい物じゃないし
金がヤバイ情況だがこのチャンスは逃がせない。
二つもブーツ買う人はあまり居ないのか店員のネーチャンちょっと引き気味だった。

しかし、帰りはメッチャ重かったです。

帰り・・・山手線で爆睡。
池袋で西武線待つ・・・いつもだったら立とうが座れようが早い電車に乗るが
一本待って座って帰って来た。余程早く帰らなきゃこんな余裕は無い。
やっぱ、電車で爆睡(笑)。

帰宅・・・ブーツの内装剥がれはボンドで留めて直しました。
土曜のサバゲに使うつもりなので明日は仕事に履いて行こう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ナチュラルハイ

朝6時近くまで仕事してました。
会社で3時間半ほどしか寝ていませんが意外と元気です。

何か脳内に出ている??

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.12

限界

071112_001 130kgヤツが座って
ふざけていたら潰れた
会議室のイス。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

こんな物・・・

いきなりココのブログ見てカブトムシの幼虫が載っていて
キモくてドン引きしたって女の子の話を聞きました。
071111_005いやさ・・・

でもそれを隠したらオレ様の
日記にはならないわけで
お構いなく載せます。

が、この画像はキモイよな・・・・・・・・。
夕方、一個ケースの土を換えました。
一個、ほっぱらかしだった。
このケースに12匹は狭いなぁ。

07111_006あ、ボディーアーマー・・・
内側背中のポケットに
10Pほどの取り扱い説明書らしき物が
入っていました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.11

ドッかーんと

届いた。
071111_002中古M-1ボディアーマー
6Cアーマーカバー(新品マニュアル付き)
中古LC-2Aピストルベルト、L
新品M8A1サヤのヒモ(笑)
中古D-コンケース
中古ベレッタマガジン
中古MOLLE40ミリ ダブルポーチ

ベレッタのマガジンポーチも注文し品切れだったが
痛んでいる(フタがちょっと破けていた)のを
おまけに付けてくれました。
D-コンケースも1個注文だったが一個オマケに付いてました。
送料分くらいがサービスになってます。

071111_003Mサイズが不安だったボディアーマーは問題なく着れました。
後でカバーを付けよう。
一部が破けていたマガジンポーチは
早速昨日買ったチェコの糸を
使って修理しました。

しかし、置く所がもう無いよ・・・。

071111_001装備品の撮影しながら
朝出来たM4も撮影。
この後キャリングハンドルを外して
ドットサイトに交換。
センター出しに苦労した。
ま、室内の短距離だから余り当てにならないかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

出来た

早速組んでみました。
071110_006えー・・・今、明け方
5時前なんですが
終わりました。
慣れないので2時間くらいかかりました。
実射テストは明日。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.10

ASGKフェスティバル

エアガン協会のイベントです。
会場が会社近くだったので、仕事もあったし前日から泊まって行ってました。

朝・・・明るくて目が覚めた・・・目の前の蛍光灯が一個だけついている。
でも部屋中の電気が落ちている。
蛍光灯が所々ついていて寝ているところがたまたまのその一カ所の下だった。
不自然な状況に焦ってロビーに出たら停電の告知が出ていた。
点検だったんだ・・・。

取りあえずイベントに向かう。
071110_001セール品狙いで行ったが、
自分的にはあんまり掘り出し物は
無かったなぁ。
ニッケル水素バッテリーミニ¥2300、
ザップドスティック¥2500はお買い得??
M733を一丁、M4に簡易的に組み替えようと格安処分品の
アブダビカービンアウターバレルを買ってきた。
¥17000でM4が売ってたがそれは我慢・・・。
(もう電動眼増やしたくないし・・・)

一旦会社に戻り、重いフロンガスは置いて昼過ぎに会社を出る。

アキバ出てメイリッシュで昼飯。
ちょっとイベントdayが見たかった。
店内に愛用していたキーボードが飾ってあった。

メイリッシュ出て並びにミリタリーのアウトレットショップが寄ってみる。
危うくガッツリ買うところだったがM65パンツだけで我慢。

071110_002で、いつものエアガン屋・・・
M4のフロントとフレームが
売っていた(各¥5500)ので買ってしまった。
どちらも新型のです。
しかし、さっき買ったアウターバレルは無駄に(泣)。
高いけどネェ・・・まあ増えるのもイヤだし。

ここでもうかなり荷物が重い・・・・。

JAMで一服してメロブでアニメ雑誌買って駅にむかう。
071110_004帰りに池袋のミリタリーショップ・・・
もう時期期限が切れる¥1000分のポイント使うため行く。
30年くらい前の米軍ブーツ探しに行ったが無かった。
新品のACUブーニーハットが安かった。(相場より)
ローデシアキャップ買い直し。
迷彩服にワッペン付ける用の糸がなかったので
安い糸が大量に転がっていたので買った。
ちなみにチェコ製だそうな。

ココで夕方6時過ぎ・・・ゆっくり買い物したなぁ。

時間が遅いから悩んだが実家行って飯食って帰ってきました。

あー、まだ弟の車見ていないなぁ・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.08

焼き肉ー

071007_001夜・・・以前から
約束していたので
元クライアントの人と御徒町で
焼き肉〜。
まあお互いの仕事のこととかオタ話とか(オ

終わってからショットバーで飲んで
なんとかギリギリ終電で帰ってきました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.07

来たみたい

071106_001昼に弟から写メが来た。
ムーブ受け取って帰ってきたようだ。
一応無事納車って事で・・・。

色のせいか結構凄み有るな・・・
軽っぽくなくて立派に見えるし。

せいぜい大事に乗って欲しいモノだ・・・。

会社の専務が月曜モーターショーに行ったらしい。
何でも日曜も行ったが激混みで途中で引き上げ、所用があって休んだ月曜に
ついでに行き直したらしい。
それでも混んでいたと言っていた。
ちなみに私が行った木曜の入場者数は54000人で
月曜は67000人位だったと思う。
そら、混んでいるわ・・・なんでも月曜は(休みで?)業者が多いらしい。
でも10年くらい前だと平日の少ないときでも
7万人以上入っていたのだから随分減ったものだな。

たしかこの間の日曜で13万人って見たと思ったがやっぱ10年くらい前だと
20万前後いたし・・・。

今月の車雑誌見ていて、ドイツの日本で言う日経新聞みたいな新聞に
「日本の若者の車離れ」って記事がデカデカ載ったと言うのを読んだ。
二年前のモーターショーでも思ったが、やっぱ車離れてのを感じるなぁ・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.04

プリンターを設置

071104_001昨日買ったプリンターを設置開始。
接続はまた一番古いWin98マシンへ。


071104_002置くだけでも周りを大掃除だ。
インストール 関係だけでも
結構時間がかかる。

・・・接続終了して試しにイラストを印刷してみた。


イイ!!


以前のキャノンのプリンタでも画質自体は良かったのだけど
対応用紙が少なく(古いから?)思っている色のイメージに近づけるまで
色々微調整が必要だったりで失敗も多かったが、
今度のはほとんどそのまんまプリントされる。
(厳密にはイメージと色が見妙に合わないが我慢できる範囲でってこと)
やっぱ5年の進歩はあったね。
なんせ、これで売値が¥18000以下ってのがスゴイ。

ただ、後でネットに繋げたらダイレクトにメーカーに繋がるようなウィンドになっていて
しかも履歴が一部ぶっ飛んでいて面倒になった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夜はアキバ

航空ショーで会えなかった知人と連絡を取りアキバで合流する事に。
アイシスで向かう。
071103_013 と、その前に
先に御徒町の中田行って
ガスマスクケースを購入。

で、アキバ・・・
知人と合流してプリンターが見たかったのでヨドバシへ。
071103_014値段も性能もよさげな新機種が
出ていたのでイキナリ購入(笑)。
貯まったポイント全部使ったので¥2182で買えました。

メロブ行ってから一緒にJAMで晩飯食って
知人をホテルに送って帰ってきました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.03

入間基地航空ショー

後から気が付いたけど入間の航空ショーは今年でほぼ30年行き続けています。
行けなかったのはバイクで事故って入院していた時(でも病院から飛んでいるのは見ていた)。
それ以外は雨が降っても行ってました。

荷物が届いてから早く着きたかったので脚立背負ってバイクで
入間基地に向かう。

071103_00512時過ぎ到着。
基地入口に装甲機動車・・・
マークからして航空自衛隊の物らしいです。
こんなのも装備されているんだ・・・。


071103_004途中の踏切で人が渋滞。
地方の知人が来ていたはず・・・が知人は同人イベントに行く為
丁度入れ違いでした。
この時間だと飛行展示はブルーインパルス以外は終わってます。
で、会場入るが・・・
ビニールシート敷いて座り込んでいる人がいっぱいで移動できません。
毎年酷くなっている感じだ。
以前、脚立に立っている人で見えない等あったらしく脚立を持ってくる人は随分減ったが
座り込むお客が増えた。
実際動けなくて脚立以上に困った物だと思う。

071103_006何年振りか判らないくらい
久々に米軍機が来ていました。
F18が2機。
正直行くのがかったるく思うこともあるのですが
こんなサプライズを期待して行き続けています。
F2は来ていませんでした・・・残念。


071103_008行った時間が遅いから
ちょっと待ったらブルーインパルスの展示飛行開始。

バッチリ撮れている?
デジカメ購入時、6倍ズームの機種を
選んだのは航空ショーの為だったりする。

今回は“桜”ってスモークの演目があった。 編隊が全機一斉にターンすると
サクラの花の形になる・・・
見たことがないのでおそらく新しい演目だと思う。

071103_012地上展示してあったF4とF15.
ブルーの演技中に
すでに帰投準備。


071103_011ブルーの演技終了直後
お客掻き別け、会場内を救急車が・・・
VIP席の方でなにかあったらしい。
相当廻りの自衛官は慌てていた。
どう言う情況だったかはわかりませんでしたが
こんな事は始めて見た。

アイシスの保険料をいつもの板金屋に払いに行かなきゃならないので
早めに撤収したが・・・
071103_007駐輪場に向かうため
出口に進むがこの人渋滞。
おまけにその中を人を掻き分けまた救急車が入ってきた。
会場出て基地の出口まで1時間かかりました。

想像以上時間がかかったのでそのまま板金屋まで保険料払いに行って帰ってきました。
あ、弟のムーブの納車は6日になりました。
大安だかららしいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の戦利品

航空ショーに少しでも早く行きたいので朝から早起きして届くのを待ってました。
071003_001先日ACU柄のM65ジャケットを買ったので
それ用にインナー。
それと旧型のタクティカルベストとベルトセットと
モールのグレネードポーチ。
全部で¥10200(送料込み)
安い。


071103_002ベスト・・・ポケット一個のフチが
ボロボロ・・・
まあ文句の言える値段ではない。
自分で補修します。
ポケット・・・内側はマガジン1個用ってのを手にして始め知った。

071103_003気を利かせてくれたのか
何故か大小2個でした。
おそらく小さい方は通常弾。
長い方は信号弾用と思われます。
長い方でないと、モスカートが入りません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.01

40ht東京モーターショー

週始めから木金どちらかに休んでいこうと思っていたのですが、
ちょっと仕事の谷間が見えたので急遽休みを取っていきました。

今回は時間の確実性を取って電車です。
何年振りだろ?幕張メッセに電車で行くのは・・・?
予定より寝坊してかなり焦って向かいました。
12時過ぎに会場到着。

券買って即入場。
紙袋買って入口から一番近いバイクや商用車のホールから見始めた。

071101_002ホンダブースにあった
8耐電王チームのマシン。
以前バンダイ本社に飾って有ったのに比べ
ピカピカです。
Tカーかレストアしたのだろう。
子供が並んでましたが気分は一緒(オ
係の人に撮ってもらいました。

071101_003個人的には結構気になったバイク。
かなりレプリカチックなスタイルだが
“Ninja”のネーミングの通りスポーツバイク。
でも中型バイクでここまでレプリカチックなのは
久々なのでうれしい。

しかし、国産メーカー原付スクーター類は殆ど出ていなかった。
現行の展示車もほとんど無い・・・なんでだろ?

071101_007商用車コーナー。すっげー綺麗に保存されている。
初代エルフ(?)
こういうのに結構萌えます(爆)。

ここ何回かバイクや商用車は
後回しになっていたので結構見てました。
ここだけで2時間使ったし・・・すでにかなりマズイ。

で、昼飯食って車関係に。
071101_004まずミニブースに向かう。
ミニのブースはかなり混んでました。
正直言うとミニクラブマンは好きではありません。
だって大きくなったらミニじゃ無いじゃん(笑)。
乗れる車両が一台だけ有ったのですが並んでいて
時間が勿体なかったので辞めました。

この後、端から開場を廻っていきました。
071101_006うわっ、美人!!
VWブースです。

そういや、外人のコンパニオンを
以前ほど見なかったなぁ・・・。


071101_0055実は普段はアキバでメイドさんだったり(汗)。
二年前のモーターショーでも
違う部品メーカーでコンパニやってました。

目の前に行ったら向こうも気が付き
「あら、こんにちは~」って・・・
シカトされても凹むがあんな所で挨拶されても
どう対応したらいいかこまるわな・・・。
でもカメラ向けたらしっかりポーズ取ってくれた。
どうせならもっと撮ってくれば良かったかな?


最後に行ったのは東ホール。
もう残り40分でまともに見ることは出来ませんでした。
最後に見たのはポルシェブース・・・ラスト5分でした(汗)。
その前に見ていたマツダブースではデジカメの電池が
もうヤバくてコンセプトカーすら撮れませんでした。

071101_001で、そのマツダブース見ているとき最初に買っていた
紙袋がちぎれまいったよ。
結局帰り際、布袋買ってなんとかした。
(まあ、帰り道とかじゃなくて良かったよ)

車のパンフは配布が終わっていたアウディ以外は配っていたメーカーのは
多分全部もらってきたと思う。
あ、そういやフィアットが出ていなかった??
外車メーカーは座れる車が有るところは一車くらいは座るよう見てきた。
VWのEosとプジョー307を比べてみたり・・・Eosの勝ち(笑)。
メチャ混みと聞いていたGTRも確かに混んでいたが余裕で見れました。

タイヤやカーオーディオのホールは見れませんでした。
ランフラットタイヤやナビ関係を見たかったからそっちも廻りたかったな。
朝イチから行っていないと無理だったと思います。

画像は300枚くらい撮ったので整理しきれません。
車やバイクの画像は本でも見てください。

重い荷物もっていたから肩が痛い・・・
まだ完治していない足の小指が痛いです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2007 | Main | December 2007 »