« March 2007 | Main | May 2007 »

2007.04.30

朝から・・・

070430_001珍しくバイクで実家へ。
なんでバイクかというと
実家の外装工事の業者が車で
来ている可能性があったから。
昨日は来ていたけど今日は
休みだったそうです。

やぐらを組んであったらしいが、それも昨日取っ払って
作業は殆ど終わってました。
ちなみに二階の窓の所が私の部屋でした。
この家で一番広い部屋を分捕ってました(笑)。

昼飯食ってちょっと作業の出来を見て庭の片付け手伝い今日は早々に引き上げる。

070430_022まっすぐ帰るつもりだったが
この際なので高円寺に移転、
昨日新装開店した
ミリタリーショップに寄ってみた・・・。
特にセールとかやってなかったし
この店、迷彩服とかサイズが全然無いんだよな・・・
相変わらずだった。

ちょっと買い物して急いで自宅に戻る。


07043_005実家にこのバイクで
行ったのは2回目くらいです。
モトコンポ含め3回くらいです。
ひょっとしたらお袋はこのバイクを
初めて見たかもしれない・・・
15年くらい乗っているのにね・・・。
以前このバイクで実家行ったときも留守番で
親がいないときだったから。

両親ともバイクが嫌いだしね・・・
ほら、一回私は大事故やっているしね余計に・・・。

このバイクと自分が一緒に写っている画像、写真撮ったのも
多分初めてです。
着ている物も黄色でなるべく揃えてます(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

慌てた・・・

夜・・・7時過ぎてからアイシスで出かける。
急遽、カブトムシ用の土を買いに近くのホームセンターへ・・・
あまりに中が空洞化しているケースがあるので
土を足さねば・・・。

070429_008と同じに衣装ケース追加。
ドンキに買いに行こうかと思っていたが
思いの他安かったのでここで買った。
まあ、ドンキにはまた衣装ケースを買いに行きますが。
(同じデザインのが欲しいから)

左のケースはカブトムシ育成用によさげなので
来期にはコレを買ってまとめて育てようかと思った。
とにかくこのケースは装備品&迷彩服用。

070429_006装備や迷彩服の整理以前に
とにかくGW中に
この部屋をなんとかしないとねー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.29

測定

AKS74U・・・
070429_004うちの弾速計では
この銃の弾速は計れないので
以前イベントでもらってきた
簡易弾速計を使ってみた。

070429_002ケース内に挟まっている紙を
どれくらい破くかで弾速が
法定内かチェックするので
具体的な数字は判りません。
「0.8J以上の威力です」は破いたが
「0.98J以上の可能性大です」は
通過することはなかった。

とりあえず法律には引っかからない。


070429_003
一安心。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

AKS74U

070429_001昨晩出来ました。
うだうだ組み立て作業を
延ばしているといつまでたっても出来ないので
昨日の夕方からチマチマ作業を始め
夜中の1時過ぎに出来ました。


070428_006まずは以前買った
同型銃のキットをバラす所から・・・
メカボもバラすしこの際だから
モーターも交換で面倒、面倒・・・

ちょっと内部パーツに変な磨耗が
あったが見なかった事に(汗)。

途中、組み立てに必要なヒューズが見つからず家中を探し回る事に・・・
自動車用の5、10Aはあったのだが15Aのが見つからなかった。
結局ジャンクの中に見つけたが、このドタバタがまだ夜の8時前だったので
ヒューズ一個の為アキバか赤羽のエアガン屋行こうか悩んだよ。
日中エアガン屋行っているのになんだかなぁ・・・

070428_001おかげで一歩も外に
出なかったから晩飯は沖縄で買ってきた
レトルトカレーを・・・
あんまり美味しくなかった・・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.28

ガタガタ・・・

起きてすぐ、バイク引き取りに行き、そのまま秋葉原です。
久々のバイク…秋が着いた時点で足がガタガタ。

グレースコートで昼飯。
飯食っているとき、弟から電話が入った・・・
何事かと思ったらアキバに来ていた・・・荷物があったから
多分私が車で何処かメイド喫茶にいる私をあてにして
連絡してきたようだ(笑)。 今日はバイクでしたー。
結局、弟をグレースコートに呼んでちょっと話をして別れた。

その後エアガン屋と石丸寄ってアキバを後にしてきた。

ま、その間にどんどん雲行きが怪しくなってきて焦っていたけど。
天候悪化は予報で聞いていたが悪くなる前に帰ってくるつもり
だったから雨具を持ってこなかったんだよねぇ・・・。

070428_003帰る方向から来る車は
大分濡れています。
道も濡れている。
池袋近辺で豪雨と雷と風が酷くなり
たまらず首都高下に退避です。
15分位様子見て
帰る西の方が明るくなってきたので
まだ、小雨降る中、夕方のは帰ってきました。

途中から雨は止んで帰って来れたが濡れた身体にバイクの風は寒かった。

070428_004丁度今日、グレースコートの
カード交換景品が入荷されたので
交換してきました。
オリジナルパッケージの
“サクマドロップ”でした。
求人とか告知とか入ってます(笑)。
裏面みたらオーナーの写真でかなり笑えました。

070428_002昨日AKのメタルキット買って
財政がヤバイがとにかく「ハルヒ」の
DVDを少しでも買おうかと石丸寄りました。
本当は今月、残りの全巻買うつもり
だったのだけどね・・・
って、余計な物結構買ってます。
左下は先日見に行った「劇場版シャナ」の主題歌。
「大魔人」サントラのCD化は嬉しいねぇ〜。
たしかレコードは有るけど(笑)。

さあ、GWは貯まったTVを見倒すぞ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヤバイヤバイヤバイ・・・

さあ、GWですよ。

昇給もない、赤字も引きずっている・・・
070427_002で、
こんな物買っている余裕は
無いはず・・・・・・。

我慢するはずだったが
給料が出たらなんか頭の中で
糸が切れました。

バイクもバッテリー交換で復活したようだ・・・
取りに行かねば。
てか、バッテリーも高いんだよなぁ・・・。

ココまで来たらやけくそでミニでも買い直しちゃおうか?


いや、さすがにそれはない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.25

映画…

会社、泊まり明けです。
今日は定時そこそこに会社を出て池袋に。

070425_002「電撃ムービーフェスティバル」・・・
アニメ3本立てを見に行きました。
会社の若いのに
「“電撃大人マンガ祭り”いくんですかー?」って
言われた(汗)。
正直、先週末上映が始まる前は
気が乗らなかったけど、
仕事で扱っているキャラが混じっていたので
行くことにした。
秋から新シリーズが始まるし・・・
でも自腹です。
幸い連日レイトショーをやっているので会社帰りに安く行けたのが救い。

ま、あんまり面白くなかったけどね。
お客・・・30人位しかいなかったよ(笑)。

今年になって映画館行ったの初めてではないだろうか・・・?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.24

成人病検診

月曜は成人病検診でした。

早く行ったし、受診者も少なかったようでサクサク進み
例年よりかなり早く終わりました。

070423_001いつもの病院・・・
ココは近くのレストランの
ランチのただ券がつきます。
検診が早く終わってもランチ食うまで
会社に戻りません(笑)。

結果は一週間後くらい。
ショックだったのはこの所食生活に
気を付けていたのに体重が増えた(泣)。
コレはヤバイ。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.22

死んだ・・・

バイク・・・VFRが・・・。

夕方、しばらく乗っていなかったのでいい加減乗っておこうかと
VFRを出すがエンジンがかからない・・・。
バッテリーも弱っている。

諦めてバイク屋まで押して行く。
押して行った自分も死んだ。
昨日の筋肉痛が更にこたえた。

で、日中はと言うと・・・まず洗濯(笑)。
070422_001先日イベントで買ってきた
キャンティーンを洗う。
結構古い(ナム戦時)の未使用品も
有るのだがやっぱ不安なので新しめのを買ってきていた。
「2000以前のは未使用品でも使うのは辞めた方がイイ」
と聞いていたので、コレはもっと新しいの。
とりあえずサバゲでコレに飲み物入れて使ってみたい。


070422_002壊れたゴーグルの配線修理。
左がいつも使っていヤツ。
コードが外れたので半田付け修理&補強。
右のは先週買ったヤツ。
ファンの取り付け位置を再度検証中。
風量は気に入らないがお金がもったいないので
もう少し使ってみる。


070422_003で、先週買ったゴーグル・・・
ダークグリーン一色じゃ
帰って目立ちそう(?)なので
やっつけで迷彩塗装施す。
プライマーで下地は作ったけど
無理に折り曲げたりすると塗装が剥がれます(汗)。

ああ・・・なんか他にやることがあったような・・・・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土曜・・・サバゲ

寝坊しました・・・正確には二度寝した(汗)。
おまけに事故&故障車渋滞でフィールドまで4時間近くかかりました。
12時前にやっとフィールド到着。
070421_00280年代半ばの米軍装備。
可能な限り揃えました。
この格好・・・いつもの常連メンバー達には
非常に驚愕されました。
いつもはロシア軍&AKだからねー。
たまにはいいんじゃないかと・・・
スコップや銃剣は危険なので
最初から入れるつもりはない。
でもコンパスポ-チはちゃんとコンパス入ってます。
意外と沖縄で買ってきたものは少ないです。
迷彩服上下の色落ち具合が余りに合っていないので何とかしたいな・・・。

070421_003ヘルメットも偽装した。
半分くらいのゲームで使用したが
多少重いが意外とそんなに気にならなかった。
やっぱ本物の方が気分は出るよねー。

風が強くて外においてあるもの皆誇りだらけ・・・。
070421_004ま、こんなん感じ。
やらせ画像なので
実際はもっと隠れますけど。
ハンドガン戦もフル装備でやったよ(笑)。
久々のM16系・・・使いやすいよ。

5時過ぎまでゲームをやってました。日が延びたなぁ・・・。
埃だらけの装備拭きながら片付け。

帰りはいつものごとくアキバ経由で・・・。

エアガン屋よりたかったから車停めた近くのメイリッシュでマズは一休み・・・。
その後エアガン屋行ったりアキバウロウロしてから
グレースコートで晩飯・・・。
最後にドンキ寄って先週と同じ衣装ケース買って帰って来ました。

片づけが夜中までかかったよ・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.20

予備?

今現在サバゲに使っているゴーグルに問題はないのだが
ヘルメットを被っては使えないので
それ対応用に買ってきた。
070419_001ゴーグル自体に問題はないのだけど
曇り止めように買ってきた
ファンのセット・・・電力の関係か
モーターの性能のせいか全く風がおきません。
回転弱すぎ!
コレじゃ曇りは取れない・・・
つー事で¥1980ドブに捨てた。

時間がないからこんなの買ったが
やっぱ自分でパーツ買ってきて作った方が良かった・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.17

今更・・・

070416_001 レーザーディスクプレーヤー復活。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.16

色々片付け・・・

洗濯してから・・・
今日は貯まったTV番組10個見るまで家を出無いと決めました。
070415_001でもじっとはしていられませんでした。
アイシスは昨日ディーラーで
水洗いはされていたから
軽く拭いて“フクピカ”かける。
ミニは水洗いして“フクピカ”かける。
超簡単・・・でも2時間かかった・・・。

その後、貯まったTV番組2.3見る。

昨日実家に持っていき忘れた物もあったし
夜になってからミニで買い物に出る。
070415_002装備品片付けに
ケースを買ってきた。
実家に持っていく荷物が大きかったし
ミニだったので大きな荷物は積めないから
とりあえず一個だけ。

070415_003最近のナム戦装備は
別にしまい方考えてます。
てか、押入からロシア軍関係出しただけで
この有様だよ(汗)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.15

面倒くさい

070413_000先週始め、ちまちま
作っていたスモークグレネードの
プラモがやっと出来たんだが・・・

どうもデカール部の
ちぐはぐ差とちょっと触ると
剥がれるので文字を塗り直すことにした。

070414_003マスキングテープと
缶スプレーで塗り直し。
テープだけのマスキングは
辛いと思ったが他に道具無いし
決行。

やはりズレまくって筆でリタッチ・・・
久々だこんな作業。

070414_004缶スプレーは買ってきたが
リタッチ用の塗料は・・・
ビン塗料だけ買いに行くのは面倒なので
古いのを探してみた・・・
いったい何年前のだろう・・・
一個は30年物位じゃないかな?
完全に固まっていなかったから
シンナーで溶かして使いました。

070414_005この画像で見る限りは
綺麗に出来ました。
沖縄で買ってきた本物の
グレネードケースにも入ります。

が・・・これが出来た日中・・・

昨日のミリタリーイベントで・・・
070414_006こんなの売っていた。
ホンコンメーカーのモデル品。
そういやこんなのあったよな・・・
殆ど店頭で見ないから存在を忘れたいた。
最初からこれを買っていた方が
手間と材料費考えたら全然楽だった。

ちなみに昨日イベントで使用済みの本物もあったが
¥6000位したので買うのはやめた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

具合が悪くなった

朝からアイシスの1年点検に実家方面へ。

アイシスはそのまま預け電車で秋葉原へ・・・

ちょっと頼まれ物買ってグレースコートで昼飯。
その後、浜松町でのミリタリーイベントに。
070414_001装備品は見ての通りあんまり買ってません。
いや、もう買う物無いけどね(笑)。
サープラス物に関しては沖縄での
値段見てると“高い”って印象しかなかったし。
ま、ナム戦装備のデビットバックルベルトは
程度が良くて安かったので買ってきた。
(と言っても¥4500)
ブーツはドイツ軍の中古・・・実は沖縄で買ってきたかったが
買えなかったので。ロシア・・・と言うかソ連時の装備の代用品に欲しかった。

イベント終わってからアイシスを引き取りに戻る。
特に問題は無し。そのまま実家に。

今日は寝不足のせいか途中から頭が痛くなってきたが
晩飯食う頃に最高潮になりしばらく寝込んでいました。

結局2時間半ほど寝こけ、それから晩飯。
070414_002お袋が面白い物を見つけていた。
なるほど・・・
自衛隊イベントに観光バスが来ているのは
こういうツアーなのか。
トヨタの工場見学は興味有るな・・・
原発と航空自衛隊基地見学が
セットなのは意味が分からないが。

いや、オレ向き??(爆)
ちょっと行ってみたい気はする。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.12

泊まり明け

昨晩・・・何故かいきなり新人歓迎会になりました。会議室で。
私の部署3人と他部署の1人の新人も呼んで。
でもこぢんまりと・・・。

ちょっとのみ過ぎたようだ・・・一旦帰路についたのだが
地下鉄乗ってすぐに、ちょっと吐き気がしたので用心して
会社戻りました。

そのまま朝5時過ぎまでソファーで寝こけていました。
一度起きたのだが仕事ヤル気力はありませんでした。
その後、床で寝直し(笑)。

どうせなら仕事で泊まりたかったよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.09

むうー・・・

070408_005午前中・・・お袋を送ってから
そのままホームセンターへ・・・。
先日土を足せなかった
カブトムシのケースに足す土が
足りなかったので買ってきて
足した。
一匹だけ浅いところにいたので出てきた。
だいぶ大きくなってます。

ホームセンターでもカブトムシの幼虫を売るようになってきました。

夕方まで片付けしたり工作したり・・・。

新番組が消化できません。貯まっている番組が減らない・・・。
来週末はなんとかしなきゃ・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.08

荷物が来た

沖縄からホントに一日で来ちゃうんですネー。
070408_002あくまで自分用の
食い物系土産。
もっと買ってきたかったけど
お金も運ぶのも大変だったしな。
弟に頼まれた物も全部は買えなかった。

070408_003気が付いたたら
こんなになっていた(汗)。
ま、仲間にあげるのも含まれていますけどね。
もう、当分買う物無いです(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

帰宅しました

羽田から高速バスで所沢まで出て帰ってきました。
上り電車が無くなっていたお袋がうちに泊まってます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.07

沖縄最終日

今日は飛行機の時間まで観光ですね。
いびきと空調が合わなかったせいか朝の4時くらいまで
寝れませんでした。
9時までに出せば翌日に届くと言うことで先に自宅に送る荷物を
ホテルから宅急便を出さないといけないので早起きです(泣)。

070407_001取りあえず「首里城」に
行く事は前日決めてました。
ここも昔来ているが、やはり殆ど覚えて
居ません。
てか、たしか何年か前サミットの時に
そうとう復元したから見ていないところ多数。

広場では琉球舞踊もやっていました。

070407_003その後サープラスショップに(爆)。
嘉手納基地の目の前です。
離れた所の駐車場しか判らなかったので
そこでお袋達とは別れ(喫茶店で昼飯)一人で行きました。
本当はちょっと前、通販で利用したショップに
行きたかったけど少しでも那覇市内に近い所で
選んだのでここ・・・。
やっとココに来て時間にあまり追われず
ミリタリーショップをゆっくり見れました。


店を出て駐車場までの道にあったラーメン屋で
ソーキソバ食べて昼飯。

070407_004お袋達と合流して
車で移動。
国際通りをブラ付きに出る。

時間が押してきたけどお袋達はノンビリ見て歩いています。
メインストリ−トより奥の路地みたいな中を
ウロウロしていました。
ココでゆっくりするならお土産はココで
全部済ませた方が安かったなぁ・・・。
070407_007凄い奥にサープラスショップを見つけた。
当然寄る(笑)。
ココで迷彩のパンツのみ購入。
探していたノンリップのLサイズが
やっとあった。

ちょっと前から雨がザンザン降ってきた・・・ちょっと時間に余裕を見て
レンタカーを返し空港に向かうことにした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寝れません

お袋のイビキが酷くて寝れません。
おばさんもイビキかいてます。

マジ頭来る。

息の根停めてやろうかと思う位。

従姉妹で旦那&子供おいて一人で付いて来ようとしたのが
いるのだが、「いびきウルサイから別の部屋取って」などという
者には着いてくる資格無し!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.06

打ち合わせ後・・・

不動産屋のスグ目の前にある「蝶々園」に・・・
文字通り蝶の放し飼いをしてある所です。
070406_003小屋の中は気持ち悪いくらい
一杯蝶が居ます。
この蝶しか居ませんでしたけど・・・。
昆虫館ってのもあったが
時期が早いせいか
まだ開いていませんでした。

070406_004この黄金の蛹。
これはかなり綺麗です。


070406_005でも幼虫は
これくらいグロい(笑)。

そのご車でスグの海洋博公園に。
駐車場は“わ”ナンバーだらけ。
しかし昔、海洋博には行ったのだが“行った”という記憶だけで
殆ど覚えていません。

夕方までに那覇市内に戻りたいので中を昼飯食ってちょっと見て戻りました。

行きにも寄った道に駅に寄って、夕方・・・
というか夜になって那覇市内のホテルに着きました。
ここで夕食まで私1人で外に出ました。

070406_011国際通りを少しウロウロ・・・。
ミリタリーショップ見たり
お土産見たり・・・。
戻ってきてから遅くに晩飯・・・
もうホテルのレストラン類の
ラストオーダーに間に合わなかったので
ホテル内の喫茶店で晩飯。
ちょっと失敗した。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

打ち合わせ

朝から不動産屋と打ち合わせです。
今度地を買ってくれる人も来ました。
ちょっと緊張します。
全員で司法書士の所にも行き、色々説明を受ける。
070406_002全員で現状の土地の確認や計測。
一見平らそうに見えますが
相当傾斜しています。
奥の方(入り口)は歩いて登るのが
キツイくらい斜めです。

緑の部分は赤土流出防止処理。
沖縄はこれをしないといけないんです。

070406_001土地の端から
海を見た風景。
確かに景観はイイです。
皆で
「何を思ってココを買ったんだろうねぇ・・・」
って、話すことしきり・・・・・・。

下の土地は違う人のです。
岩の所までがうちの分。
ちゃんと整備すると相当お金がかかるので
辞めたわけです(笑)。
(共同所有の人が勝手にやり出したから売るハメになったということです)

不動産屋に戻り一応契約書も交わしました。
まだ正式の登記までは時間がかかります。
おそらく登記が完了する前後にもう一回行くことになるだろう・・・。

ハッキリ言って経費等考えたらソコソコの車が買えるくらい赤字なんだが
置いておいてもどうしようもないので
まあ、オヤジは出来なかったけど買ってくれた人が
有効活用してくれればイイかな?なんてお袋と話していました。

昼過ぎに打ち合わせは終わりました。
なし崩しに観光・・・とにかくお袋と伯母さんが
買い物ばっかしたがってすごいです。

あ、不動産屋に裏にあるサープラスショップのことを聞いたら
営業はたまにしているって(笑)。
タマにってどうよ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.05

沖縄!

着きました。

朝6時起き・・・所沢でお袋と待ち合わせここから出る
羽田行きの直通バスで向かう。

親戚のおばさんとは羽田空港で合流。

飛行機はほぼ予定通りに沖縄に着。
070405_001一息入れる間もなく、
すぐにレンタカー屋の送迎バスに乗って
車を取りにいく。
途中・・・米軍施設。
ハマーが一杯並んでます。
なんか“らしい”よな。

ナビがついているので安心していたのだがこれがまずかった・・・
ナビの対応と精度が甘くて、迷う迷う・・・
今時、エアナビってもうサービス無いよな・・・?

高速道路に向かう途中、ちょっと寄り道してサープラスショップに寄る。
駐車場がないので離れたコンビニに車置いて
お袋と叔母さんに留守番してもらってダッシュで見に行ってました。

その後はそのまま本部に・・・。
070405_002途中の道の駅にて・・・
早くもお袋や叔母さんは
お土産やら買ってます(汗)。

レンタカーで本部へ向かってます。
赤のが借りているレンタカーです。
ヴィッツのレンタカーだらけです。

ヴィッツ、フィット、カローラは殆ど「わ」ナンバーです。
つか、「わ」ナンバー比率がすごく多い・・・。

夕方こっちの不動産屋に着いたがもう閉店時間で話しにならなかったので
明日に持ち越し・・・。

070405_003不動産屋のうらに
サープラスショップ跡(?)が
有りました。
いや、やっているようにも見えた。
判らないから明日に聞く。

070405_005泊まったホテルは
リゾートホテル・・・?
外にも室内にもプールがあった。
まあ、小きれいでは有るが
ちゃっちぃ所もあったなぁ・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.04

届いた

070404_001昨日、帰宅したら宅急便の
不在者通知が来ていました。
送り主で何が来ていたかはわかった。

婆さんの葬式時の香典返しです。
カタログから選ぶのだったので旅行用の
カートを注文してました。
で、明日から使えるのでどうしても今日欲しくて
朝、連絡取って届くまで待ってました。

大幅に遅刻しましたけど(汗)。


昨日行ったエアガン屋・・・日中電話したらマガジンは残っていました。
会社帰り・・・寄ってマガジンは引き取ってきました。
やれやれ・・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.03

バッカでーす

070403_001また増えてしまいました(汗)。
外出帰りそのまま直帰・・・
アキバのいつものエアガン屋寄ったら
中古のM16A1があって、
つい勢いで買ってしまったよ、。

M16はベトナムver買ったから
我慢するつもりだったのに・・・。

店で持ったときちょっと首周りが揺らいでいる感じがしたんだけど
帰ってきてバラしてみたら基部の接着が外れていた。
まあ、ナム戦装備のコスプレ用と居直ればいいか・・・?
どうやって治すか調べなきゃ・・・。

てか、マガジンが入っていないよ!
店で試射した後、店員が入れ忘れたようだ。
しかしフルサイズのエアガンを電車で持って帰ってくるのは邪魔くさかった。

米軍装備に走っていますが地道に作ってます。
070403_002中国軍56式小銃の
フレーム・・・当然ノーマル改造です。
銃剣部のパーツが手に入らなくて
頓挫しています。


あ、M16の基部にはアロン流して留めたらなんとかなった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.01

引き籠もった

結局、夜に買い物行った以外、一歩も外にでませんでした。
070401_001
チマチマ工作しながら
TV見て過ごしてます。

後は日中、乾燥してきたカブトムシの
ケースの土を整えていた。

スモークグレネードのプラモ作ってます。
キャスト流して少し重くしています。
ホントは塗料のスプレー買いついで
夕方からアキバ出ようかと思ったけど辞めた。

ちょっと貯まったTV消化しないとマジ、ヤバイ。
この週末も来週末も土曜が潰れるので見ないと減らない。
借りているDVDもあるし・・・。

仕事も私用もやる事は減らない・・・・・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

し、しんどい

ずっと家にこもっているのも疲れますね。

昨晩から貯まったアニメを見倒し・・・。
でも春の新番考えたら全く追いつきません。

今日から週23番組がタイマーに入ってます。
見れるわけが無ぇ・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2007 | Main | May 2007 »