« September 2005 | Main | November 2005 »

2005.10.31

懲りないヤツ

051030_001今日届いた。
クロアチア軍迷彩。
某ネットショップで購入。
ジャケットのみなのが残念。

車の保険料を今月分の給料から抜いたら・・・
あ〜、日曜日に今月分が無くなった(泣)。
(赤字を引っ張ってる)
そんな状態でもついクリックしちゃうんだよね・・・。

さて、夜中に試着してみる。
思ったより色が明るい・・・これじゃ米軍のとあんまり変わらない・・・。
丈は短い感じだが袖は長いくらいだ・・・このへん何とも・・・。
なんかポケットがゴワつく・・・
051031_002ポケットから
部隊章らしき徽章が出てきた!
オマケか?最初から紛れていた?
これは儲けだ!

だけどクロアチア軍の部隊や階級なんか解らない・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

決まらネェ

洗濯してから実家へ。

仏壇を見に行きました。
お袋と弟が下見をしていたので、私が一緒に行って日曜に決め
発注するはずでした。
結局、デザインと値段と大きさのイイのが無く別のを来週末までに
取り寄せてもらい結論を出す事に・・・来週決めないと間に合わない(汗)。

で、日中はそれで潰れた。

晩飯食って帰宅・・・色々やることあるし仕事も少しやりたいし・・・
メイド喫茶に行けません!

あ~~、ブレスッレットを一個無くした!
家の中にあるんじゃ無いかと思うが見つからない!!(泣)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.10.29

モーターショー

花やしきから直行。
夕方4時頃着きました。
思ったより混んでない。
051029_1620001.jpg
毎回なら混雑を避ける為、有休とって平日に行っていたのですが
おやじの葬儀関係で休みが多かったのと仕事が忙しいので今年は諦めました。
モーターショー行ってる場合じゃないんだけどね・・・。
とにかく2時間でも3時間でも見たかった。

一応駆け足で車関係は見ました。
パンフも大体もらって来た。
ただ、他のテーマ館やバイク、パーツ関係は全く見れませんでした。

とにかく立ちっぱなし、歩き詰めなんで帰宅したら足がガタガタでした。
サバゲより疲れた。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

出社

今日は研修日で昼出社でここです。
体力が残っていたら幕張に行く。
051029_1216001.jpg
見難いから一応言うと
「花やしき」です。
今日は全社的に研修日で各部屋ごとに
何かしらやってます。
別に堅苦しい事をするわけではありません。
“芋掘り”行ったり“ボーリング”やってる部署もある。
で、私の部署ともう1箇所別の部署が「花やしき」巡りです。

正直「花やしき」なんかどうでもいいのですが
職場近くにありながら行った事が無いのでいい機会でした。
見るからにショボく見える乗り物もいくつか乗ってきました。
思ったより面白かった(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ネタは面白いんだけど

何処に書こうかかなり悩んだんだけどね・・・

来年発売の某プレストの冥土フィギュア・・・
数量は聞いていないが、予想を上回るかなり受注が来ているそうだ。

で、それはいいんだが企画当初、版権交渉の担当者(仕事上知り合い)が
秋葉原の各メイド喫茶に交渉に行ったとき私のことを「よく来る客?」って
人相とかで店長やらメイドさんに聞いて廻ったらしい・・・。

殆どの店で「知ってる」って人が居たそうだ。

今日、上司がそんな話を聞いてきたと・・・。



いや、みんな笑ってよ、引かないで。
これで笑いが取れないとかえって惨めなんで
笑ってください。

ってか、それ以前にそんなこと聞いてまわるなよ!!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.10.28

出社…

これで出勤です。
久しぶりに迷彩着たな〜。
目覚まし時計5個をブッチ切って寝坊・・・昼出社(汗)。
いやもう、泣けてくる。
051028_1251001.jpg
今週末と来週末は職場は空調の工事があり
休日仕事は出来ません。
工事準備で業者が今晩から入ってくるので
夜も強制退去・・・仕方がないので仕事を持ち帰ったが
やる暇あるのか?日曜は仏壇買いに行かなきゃならんしな。

早く会社を上がったので、中野のメイドバーに行ってみた。
何か久々に酒飲んだな・・・親父の葬儀関係の時もいつも車乗っていたから
酒なんか飲めなかったし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.10.25

月曜のことなんだけど・・・

いや〜・・・書こうかどうか悩んだんだよね・・・。
昨日、歯医者に行ったら先生(男)が治療前いきなり
医「今、秋葉原でメイド喫茶とか流行ってるんでしょ?
 何件くらい有るの?」
私「コスプレ系含めて12〜3軒くらいですか」
医「メイド床屋って出来たとか・・・」
私「あ〜メイド美容室ですね、出来ましたよ」
医「で、メイド歯医者ってどうかな?いや私はそんなカッコしないけど」
私「・・・(だ、誰がするやねん!)」

面白そうだが色々ハードルは高そうだ・・・ちゃんと資格持ってる人に
メイド服が抵抗無く着れる人ってどれくらい居るやら・・・。

っかそんなこと聞かれるオレって・・・
(メイド喫茶に行ってることは、前に話とことがあるからな・・・)
看護士(女)さんにメイドストラップだらけの携帯見せたら引いてた(笑)。

帰り際、看護士(女)さんに
「頑張ってメイド歯医者作ってください。ただ歯の治療より
心の治療が必要な人がいっぱい来ると思いますけど・・・」って
言ったら引きつって笑ってた。

051025_1216001
つーことで医療関係ネタ。
先日資料に他部署から借りた
ナースのための通販マガジン・・・
「こんなのなんの資料に・・・?」とか思うな!
ナース服を描かなきゃならんこともあるのさ。
何故か仕事机に置きっぱ・・・。
表紙と冒頭数ページのモデルが”エビちゃん”なのがポイント(笑)。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2005.10.22

あら・・・

実は前日夜中、ちょっとゴロンと横になったら
そのまま朝まで寝てしまった・・・風呂へ入ったのは午前9時前(汗)。

ホントはサバゲに行こうと思ったのだけど、朝からマンションの水道管清掃があるので
諦めた・・・ここしばらくポストを見ていないからすっかり忘れていたよ。

HDDのTVを少々片付けてから様子を見たかったのと
AK74のマガジンとのマッチングテストもしたかったので
サバゲに行ってみた。
051022_005
いつもゲームをしている所より
橋一本下流の河原・・・
昔はここでもよくサバゲをしたもんだ・・。
1時間ほど試射してゲームはしなかった。
まあ、広いところで撃てただけでも
気分転換になったし少々のトラブルの原因も分かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.10.21

社会復帰

今日から通常出社します。
色々挨拶廻ったり落ち着かないけど・・・。

実際落ち着かなかった・・・各部署廻ってクライアントにも
メールで知らせをやっていたら4時半過ぎた(汗)。
やっぱ、今日から会社出て正解だった。

会社帰り他部署の女子社員連れてメイド喫茶廻り(オイ)。
ロイヤルミルクとJAMに行った。
同じ部署にAガール(笑)が居るらしいので今度はその子も一緒に
廻るのかな??

051022_001他部署に廻ったとき中田寄って
チェコ軍の防寒帽購入・・・
安いんでロシア軍の代用に。

しかしJAMに寄ったとき持っていた
紙袋をWRが見ただけで
「また(軍装品)買ったの?」って
突っ込まれるあたり、かなりダメっぽい・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.10.20

そろそろ出社

051020今日は日中、本社まで社長に挨拶に
行きました。
うちの会社・・・長男で親の葬儀を
経験した人って意外と少ないでした。
何となく気がついてはいたけど
っことで後の者のためよく勉強しておけと・・・。

まあ、言われずとも後々のことがあるからそのつもりでしたけど。

しかしこの一週間、車ばっか乗っていたな。
荷物がなきゃバイクで行ったのに・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.10.18

帰宅しました

でも、明日も午前中から実家に行かねばならないけど・・・。

で、ご挨拶。

どうも何かとお忙しい中、またお足元の悪い中お越し頂いた方々には
ありがとうございました。
また、会場を手伝ってくれた会社の方々には本当に感謝しています。
お蔭様で父の通夜~告別式~初七日・・・と無事終りました。
入院中はお見舞いや励ましのお言葉を頂き改めて厚くお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。


という事でどうにかこうにか・・・実は昨日、終って帰ってきてから
グロッキーして座敷で横になってました。
で、家に寄った親戚や弟が帰るたび起きて車で送る・・・
そのあとそのまま座敷で明け方近くまで寝てました。
風呂に入ったのは朝の5時です(笑)。

で、寝なおして昼前起きたのですがお袋は
「今日は葬式関係のことを考えるのは止める」とか言い出して
趣味のサークル関係の所に挨拶に行ってしまった・・・役所関係に周るつもりで
待機していた意味無いジャン・・・。

まあ、夕方葬儀の請求関係が立て続けに来てバタバタしたけど。
その中で今回飲み物関係を揃えてくれた近所の
酒屋の2代目(まあ、幼馴染なんだが)が請求に来て色々面白い話をしてくれた。
仕事柄葬儀屋とはツーカー(実は嫁さんが勤めていて会場を仕切ってた)なんだが
葬儀の司会(?)やっていた人は一応ネットでオヤジの事を調べたらしい・・・
で、「結構凄い仕事していた人みたいだけど、それ紹介しなくていいの?」
なんて相談されたらしい・・・。
酒屋の2代目がそんな事あったよって教えてくれたのだが
私もお袋も「そんなの知らん(爆笑)」
いや、やっていたことは知っているけど見たこと無いし・・・
家庭でのクソおやじブリしか頭に無いから意識して無かったよ。
酒屋の2代目に言わすと、うちみたいな家庭は多いそうだ(笑)。

まあ、お袋方の爺さんが死んだ時も某製薬会社の取締役だったなんて
新聞のお悔やみ欄見るまで知らなかったしな・・・。

そういや、“無事終った”とは書いたけど
通夜前、自宅から出棺寸前、さあ棺桶を持ち上げるって時に
地震があったし告別式はず~と雨だし“無事”とはいいがたいなぁ・・・。

明日からはちゃんと役所関係周ります。
最悪でも来週頭からは仕事に戻ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.10.17

やれやれ…

あ〜、終わった、終わった。
やっと親戚も送りマッタリです。
しかしどいつもこいつも人の顔見りゃ
「嫁もらえ!」
ってどうよ?(まあ自分のせいなんだけど)
あ、従兄弟家族がメイドストラップだらけの携帯見てドン引き(笑)。
まだ自宅には帰れないなぁ…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

移動中

前を行くのは霊○柩車。
私も乗るののかと思っていたが喪主のお袋だけ…
ちょっと残念。051017_12300011231.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

終わった〜

お通夜…お越しくださった方々、ありがとうございました。
夜は三沢VS曙見ていたり。うー早寝しなきゃ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.10.15

またまた帰宅

今日はアイシスの車庫入れが大変なのでミニで実家に行った。
アイシス・・・4~5回切り返ししないと車庫に入れられないので
一日に何回も出入りするのでしんどくて・・・。

洗濯して昼前実家へ・・・途中お寺を見に行く。
取りあえず昼過ぎ到着。今日も親戚のおばさんがヘルプに来てくれたので
助かった。程なく納棺作業。
従妹が来るかもしれないので送り迎えのため
なるべく実家に居たが、結局来れなかったので
夕方、なんとか会社に顔を出す。
(それでも日中郵便局に3回も行ったりしてるのだが)
会社には随分面倒をかけるなあ・・・。
帰り、秋葉原のドンキでYシャツやアニメ雑誌買って実家に帰宅。

夜中、アイシスに交換する為一旦は戻らなきゃならなかったのだが
結局はちょっと買い物と遠方から来るお客の為のホテルをネットで検索するため
また帰宅。

夜中の3時前なんですが大体検索が終わったので
実家に向かいます。

もう本当にしばらく戻ってきません。

やべ~、スピーチ(?)の原稿をちゃんと打つ時間なかった・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.10.14

一時帰宅しています。

やっぱ自分の家はイイね~。実家はネット出来ないし(オイ)。
着替えも足りないし、明日は会社にも顔を出そうと思っているので。
まあ、「苺ましまろ」の最終回のタイマーを忘れていたのもマジなんですが・・・。
それに明日以降実家に行ったら告別式終えてからも
しばらく戻って来れ無さそうなんで着替えも余分に持っていかねば。

実家は意外とヒマなんですが・・・なんだかんだと夜遅くまで
お客が絶えないので昼寝なんか出来ません。
お客がいるんでダラダラは出来ないのでしんどいです。

半目開けて寝ているオヤジが「やかましい!」って起きてきそうで
キモいんですけど・・・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.10.13

にぎやか〜

実家にお袋姉妹のおばさん達が集まって来た。
多分これからやかましくなるかと(笑)。
凄いんだ…おばさん達の井戸端会議は…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.10.12

実家にて…

近くの親戚のおばさんが様子見に来てくれたのだが
晩ご飯後で「37歳でお金持ちの所の娘いるけどどう?」って…
今言われてもなぁ。
てか、37はダメだろ?(て、オレが言えるか?)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

とりあえず決まった事

16日がお通夜。17日が告別式。
友引がかかるのでちょっと日が開きます。
現在、葬儀屋と打ち合わせ中(笑)。
しばらくは実家で過ごしそうなので書き込みのみになります。
会社近くの歯医者に行きたいのと仕事の調整もあるので
一度会社には行きそうですが…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

しばらく留守にします

ついさっき病院の弟から連絡があり
オヤジが死んだようです。

っつことでしばらく留守にします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

オヤジの様態が

急変したらしい。
午前中、実家に病院から連絡があった。
ただ、感じからは今すぐ生き死にでは無いようだとおもう。
取りあえず仕事しながら待機。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.10.11

取りあえず

051011_001出来た!!
もうどれだけこれに苦しめられたか。
AK74モドキです。
細かいところまで作り込まれていません。
組み立ててみて新たに手を
入れないといけない所も見つかったし
まだ、パーツを買ってきて入れ替えたい
所もあるのでそこいらはおいおい・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.10.10

失敗した!

昼までに渋谷に出なきゃならないのに
起きたの11時(汗)。まあ仕方がない渋谷~秋葉原経由で出かける。
051010_001お袋のやってる
仕舞い発表会があり渋谷まで・・・
起きた時間ではおふくろ1人の踊りには
間に合いそうもなかったが
団体でやるのには間に合いそうだったので急いで出かける。

会場は結構お堅いイメージなんで雨の中スーツで出かける。
結局場所がよく判らず40分程さ迷い歩いて時間切れで諦めた。
地図はもらっていたのだけどね・・・文化村より奥って全く行った事がないので
全然判らなくて・・・。

地下鉄に乗り秋葉原へ・・・AK74制作用にどうしても欲しいパーツが・・・。
到着後ディメンションで昼飯・・・と思ったらイベントでまともな食事メニューが
なかった・・・結局ティアラで・・・しかし日中は何処のメイド喫茶も
並んでいるなぁ・・・。

AK74用パーツ・・・3件廻ったけどなかった(泣)。
今まで買う機会がなかったメイド喫茶本を買ったがアニメ雑誌は
重くなるから辞めた。
結局今日は目的はなんにも果たせなかった。

帰り・・・昨日オヤジの病院に忘れ物をしたのだが
寝不足のせいか気持ち悪いし頭も痛いのでそのまま夕方帰宅した。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日曜日は・・・

昼間何していたっけ?
洗濯と掃除はした・・・あとはAKの製作か?

夕方ミニで出る。
オヤジの病院に行ったあとそのまま夜、新宿に行った。

そのまま新宿へ一日限定復活のウイッシュドールのイベントへ。
食事は期待出来そうもなかったので、エミリーで晩飯。
しかし駐車場捜しに手間取る・・・。店はけっこう混んでいた。
夕食後イベントをやってるキャパクラへ・・・。
しかしキャパクラ借りきってやるとはなんだかな~。
やはり車を停めるのに時間を取られ正味20分ほどしかいられなかった・・・。
まあ、生存証明ができればいいんでまあいいか。

その後秋葉原のJAMまで足を伸ばす。
仕事の企画物のアイディア出ししてました・・・いま会社で考え物の仕事をしている
余裕はない。

帰宅して明け方までAK74用のメカボを弄ったました。
いや明け方までなんかやるつもりはなかったがトラブル続きでかかってしまった(泣)。
051009_001←夜の新宿裏通り
新宿でタワーパーキングにミニを停めたのだが、
帰る時駐車場のオジサンが
「これ何処の車?うちに近くにこればっかの中古車屋があるけど
結構いい値段してるよ。でもいいねー」って。
ミニクーパーが今はこうなった(本当は違うけど素人にわかり安いように)と
簡単に説明した。

以前前に親父が入院していた病院の駐車場でも
用務員の爺さんにも同じ用な事を聞かれた。
道に停めておくと以外とオジサンなんかが繁々眺めている時がある。
年配の人でも気になるデザインなのね~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.10.08

今のところ・・・

オヤジは無事なようだ。
取りあえずは普通に過ごす事に。

工作室で起床。一緒に泊まった鍵を持っている後輩が早めに出たいとのことで
いつもより早めに会社出て、秋葉原まで歩く。
寄りたい店が開くまでファミレスで朝飯〜。

AK74・・・金属部分塗装にプライマーやら必用になったので買い物。
ちょっとCDとか見て11時になったのでメイリに行ってみる。
超久々(ほぼ一ヶ月ぶり)。まだ開店していなくて、かなり並んでいたけど入れそうだったので
待ってみる。
メイリでちょいと過ごし、買い物して昼過ぎには帰路へ。

夕方、アイシスでオヤジの病院へ・・・様態は良くないが想像していたよりましだった。
後から来たお袋を乗せ実家行って晩飯。

そのまま秋葉原出て(オイ)JAMでおやつ(?)食べ帰宅。

今日買ったDVD。
051008_001ロシアの映画です。
戦車なんか出ていなかったような・・・。
もう西側の武器なんか全然出てこない。
(あたりまえ!)
地味な映画なんですけどまあまあ見れました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.10.07

アマゾン

初めて利用してみました。

頼んだのは映画「ワイルドギース」のサントラ。
マイアミから直送らしい・・・発売元はヨーロッパなんだけど・・・。
物が物なんでちゃんと届くか、間違っていないか不安。
だって、商品画像も出ていないし。

さて今晩は久々に工作室にお泊まり予定。



と思ったら、オヤジの具合がヤバイらしい。帰らなきゃ。
でも仕事がおわらねぇ〜・・・。

結局、ギリギリで終電前に仕事が終わらなかったので
夜中電話で呼ばれたらタクシーで帰る覚悟で工作室で作業。
AK74は大体塗装できた。
051007_001ちょっと仕上げが悪いがもういい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.10.04

また来た!

051004_001総額23000円ほどですが
これで今月の給料は無くなりました。
こんなデカイ箱で来るとは思わなかった。

ロシアタイガー迷彩(2着目・笑)。
ロシア国防軍迷彩ベレー(2個目・笑)
南アフリカ軍装備品一式。

051004_002こんなのがセットです。
デカイ!重い!臭い!(爆)
剣道着の腐った臭いがします。
これで6000円。
いつの年代の物かはわかりません。
一応、ローデシア装備の代用です。
051004_003これでも一部は折り畳まれていて
小さくなってます。
一部は中古らしいのですが
痛んでいるところはあっても
使用感はないです。

ロシアタイガー迷彩・・・以前買ったのとは微妙に色調が違いました。
こんなのばっかだなあそこの迷彩は。

さて、今日は社長と個人面談でした。
ちょっと前に会社についてのアンケートが部次長やチーフのみにあり、
それに対して社長が個々に話がしたと・・・。
予定は1時間でしたが結局3時間話してました。まあ、そんなのは想定の内。
言いたいことは結構言ったと思うので、内心社長は腑煮えくりかえっていたかもしれませんが
終始和やかに(汗)。
さてどうなるやら・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.10.02

引き籠もり

昨日病院に行け無かったし、国勢調査の書類取りに来るはずなので
今日は諦めて家でおとなしくしています。



な、わけない(笑)。
ホント今日は都産貿でやってるASGKフェスティバル2005 に行きたかったけど
冒頭の理由もありそれは諦めた。
確かに日中は洗濯やAK74製作でこもってました。
ちょっとネットやっていて・・・またやっちゃいました。
また軍装品を注文してしまった。値段はそうでもないけど量は結構ごっそり。
送料は大小に関わらず同じなんで悩んでいた物を一気に頼んでしまった。
先月の赤字が酷いので、これの支払いをすると今月分の給料は無くなります(オイ!)。
こんな無謀な買い物もそろそろ終わりです。
欲しい軍曹品はあるのだけど、流通してなかったりバカ高かったりで買いようが
無くなりました。
来月ミリタリーイベントがあるけど行くかどうか悩むな・・・。

夕方オヤジの病院に行くためアイシスで出かける。
で、病院からそのまま秋葉原へ・・・ちょくちょく行きながら寄れなかった
ヨドバシ・アキバをやっと見に行く。
秋葉原到着・・・メイリの前を通ると・・・並んでいる人が見えない!
行きたかったけどここに寄るとヨドバシを見ている時間が無くなるので我慢する。

行ったさ・・・デカイ、広い!
いやもう、あの店を使いこなすのは大変だ。一般的な物からマニアックな物まで一杯だ。
まだオープンから間もないし、時間が経てば整理される売り場もあるだろうな。
私の趣味的にはかなりの物がフォロー出来る・・・値段はともかくだが。
全部の売り場は見て回りませんでした。

051003_001中にある書店で買ってきました。
昨日まで朝日新聞で連載されていたコラム(?)の
書籍化された一巻(?)です。
タイトルしか知らないので売り場をウロウロ探しました。
で、店内に書籍検索用の端末がありそれで調べてやっと
見つかりました。最初にとりついた端末がシステムエラーで
止まっていたのには参ったけど。
横にある紙が端末からプリントアウトされた在庫場所の地図です。
これは結構感動しました。

ちなみに「カラシニコフ」で検索をかけたら10数年前発売された
AKシリーズの写真集も出てきたのには驚いた。当然絶版なはずだけど。

1時間ほどで店を出ました・・・たまたまでた出口にぴなふぉあが・・・
外まで待っている人が居るので諦めました。ここは一ヶ月以上行って無いなぁ・・・
電車男のせいか混んでいて近寄れない。メイリもラストオーダーに間に合いそうもない・・・
ここも3週くらい行って無いなぁ・・・。
結局またJAM行って知り合いとマッタリしてました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.10.01

携帯忘れて・・・

バイクで出かけてました。
バイクに乗ったのはコミケ以来一月半振り(汗)。

ちょいと池袋のハンズとミリタリーショップに用があり
新宿経由でフラフラしてました。

051001004新宿にはここがお目当て。
最近出来たメイド喫茶です(笑)。
お昼に寄ってみました。
空間が広く客さえ騒がしくなければ
落ち着ける。
多分、某メイド喫茶のWRだった人が出てきたが
知らない振りした・・・多分向こうも(笑・だってコミケで会ってるし)。
二階は衣装関係を売っているらしいのですが
見ては来なかった・・・。
外を通る人達が不思議そうな顔して店を見て
通り過ぎていくのが何とも・・・やっぱメイド喫茶って
そんなに市民権を得てませんよね。

その後、池袋のミリタリーショップに・・・。
昨日ワッペンを付けたローデシア迷彩用に
ここでしか売ってないローデシア軍の階級章を買いに来ました。
ついでに今制作中のAK74用に実物スリングも。
で、またメイド喫茶(ワンダーパーラー)でケーキ食べて一服後
ハンズでまたまたAK74製作材料物色・・・計画性が乏しいので
アイディアが出るたび買い物・・・この性格、何とかしないとな。

三時をまわったところで、秋葉原に塗料関係とCDを買いに行きたかったが
オヤジの病院にも行かねばならないから諦めて帰る。

五時過ぎに帰宅したが家でモタモタしていたら病院時間に間に合わなくなった(泣)。
でも、会社に荷物を取りに行くつもりもあったので、取りあえずミニで家をでる。
ガソリンスタンド寄っていたら完璧に間に合わなくなった。

そのまま秋葉原に出る。
時間が遅いのでアソビットくらいしか開いてない・・・塗料関係を買い込む。
で、CDなんだが・・・I've『COLLECTIVE』。
ギャルゲーのコンピレーションアルバムだから普通のCD屋じゃ売ってないし・・・
塗料買ったアソビット地下のアダルトコーナーへ行ってみる・・・
あった!さすが(笑)。
しかし上の階より客が多いな(笑)。

コスチャで晩飯食って会社に荷物を取りに・・・
荷物抱えて速攻引き上げる。


051001_003画像が荒いけど、秋葉原にいた痛車。
エボ4です。
ここまでやればさすがです。
前にもう一台現行Zロードスターの痛車もありました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2005 | Main | November 2005 »